警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【ほげっちゃの前に】
2005/10/09(日) 00:48:19

UHBの特番、ネットから舞台裏を中継、みたいのがあってそれをちらっと見ました。

まだモリが出る時間ではなかったようで、そっちにも出たのやらどうなんやら、結局確認できなかったのだけど、めずらしく「今ごろ生放送中」なんて考えてたりしました。

(ふだんはもっと、ぼやーっとしてますね)



BIG3。どの方も存じ上げないけど、香川県で言うと木場巳雄さんと、がもうの大将と、池上るみちゃんみたいなもんか?(どうせなら全員うどん屋で揃ええーよ、自分!)

すんません・・・木場さんがR○Cの宮宇地さんにいろいろ言うんがおもろーて・・・。



そうだねー私にとってのBIG3といえば・・・芥川龍之介、太宰治、安部公房か、

はたまた森崎博之、大泉洋、佐藤重幸か、もしくは月亭八方、桂きん枝、なるみちゃんか、

麒麟、飛石連休、次長課長か、やっぱりオーノキヨフミ、スネオヘアー、堂島孝平か。



うーん、濃い(笑)。そしてあまりまとまりがない!



でもやっぱりそうだよね。大きな人は影響力あるよね。

そういう人の近くにいく機会があるって、すごくいいこと。”おいしい”話も聞いたのかな。



ナックス兄さんたちは、それぞれがドラマ出演、舞台出演にと大忙し。

リーダーがさみしい思いをしてないだろうかーなんて思っちゃったりもしますけど、心配無用なのかも。

大きな体と大きな心で、いろんなものを吸収しているみたいです。



モリステは聞けないけど、今日はほげっちゃの前にどうでしょうを見ますよー。

「試験に出る石川・富山第三夜」です。



やっぱり「ほげっちゃ」って「おやすみ」の意なんだね?あらためて確信。

なんか・・・「ほげっちゃの前に」っていうのが、すごくいい響き。

「ほげっちゃのキス」で「おやすみのキス」だ!ダハハハッ!!(照)←キモイ

やーぁ想像してしまったぁぁっ。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【それ保存するぅ!?】 | HOME | 暇があるなら妄想しろ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/99-f7d536ac


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
