警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 今日という一日
2005/10/11(火) 20:50:20

一日、しんどかった(笑)。



こぱんぽちゃんは今日が誕生日だったのにね、こんな暗い私でごめんね。



もう・・・それはもうこぱんぽちゃんを始めたくさんの方に励ましていただいて、ありがとうございました。

というよりも、お騒がせしてごめんなさい。

でもほんと、ここをやっててよかったと思ったよ。

仲間って、友達って、すごいね。



まぁ・・・朝から、「結婚」という二文字を思い浮かべてはため息をついていましたが、そんなんじゃバイトもできないし!

なんとかヘマもせず、無事オンエアを終えました。



死ぬわけじゃなし・・・いつまでもこんなんじゃね、今週来週と私忙しいんだもん。



よーし!しっかりしたプロの仕事していこう!!

(by.洋ちゃん。バイト中はそれがテーマ)



ゲンキンな奴なので、どうせどこかでなにかあったらケロッと治っちゃうんじゃないかなって、そう思っています。

あれだよね、昨日私が志度寺におのずと行っちゃったのは、モリの幸せを祈るためよね?

そういうことで、いいね。



最後に森崎さん、おめでとう。

将来は、森崎さんみたいな人と結婚したいです。

ありがとう、これからも大好き。



M・C マイ・チェーホフ

     マイ・コメディアン





「斜陽」っぽく書いてみたけど・・・違うね(-"-;)

すまん・・・太宰さん・・・。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 気持ちの分かる男・堂島孝平 | HOME | も日記ダイアリー【とりいそぎ】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/94-19f94579


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
