警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【仁義なきも愛】
2005/10/13(木) 21:57:56

ふー。なんとか復活しました、も日記ダイアリー!

実は、昨日書けなかったのよね。

書きかけてはいたけど、どうもダメだった。誰が待ってるわけでもなし、無理をするのは辞めました。



今はねー、ちょっと元気も出てきたし、やっぱりそれでも森崎さんが好きなんだってわかったし。



また暗い記事をあげるかもしれませんが・・・許してやってください。



さて。広島に行ってたもりーだー。

まだいるの?おかげで西日本は見事な秋晴れだったよ。

こないだまで雨ばっかりだったのにね、不思議。

正直、これは私の機嫌も関係あると思う(笑)!

だって、失恋した日も次の日も、天気よくなかったし。

たぶん、私よりも強い“晴れ男“が来たから晴れたんじゃないかしら。



なーんてな。



しかし・・・モリって方向音痴じゃないよね(笑)?まさかねー!

知らない街だから迷うのよね。わかりにくい場所だったのよねー。

そういうことにしとくぞ。漢字読めないわ方向音痴だわじゃ、ちょっとカワイすぎるしょ(笑)?

女の子じゃあるまいしー。

ちなみに私はけっこうな方向音痴です・・・うぐっ。



でさぁ、ネコにひかれたの?ひかれたって、ひいたんじゃなくて・・・?

広島のネコはすごいんだねぇ~(笑)。

ほんでよー、そないに客引きにビビらんでもええじゃろて・・・。

広島の客引きはコワいんだねぇ~(笑)。



して、つけ麺にハマっちゃったんだね?

やめてよー、うどんよか好きかもとか言わないでよー。

最近やっと竹清の良さを心から認められるようになったんだから。



無理くり広島弁を使おうとする森崎さんがモかわいい。

(おー使った使った!)



よし!も愛、出せたね!おっしゃー!

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 【妄想 3days】ドラえもん deCUE+ | HOME | 気持ちの分かる男・堂島孝平

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/91-c25cbd22


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
