警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 身近な「ミスター」
2009/03/21(土) 01:04:25

お久しぶりです。(もはやこれがお決まりのあいさつ・・・?)

10月に部署が異動になり、また春で異動です。
会社に振り回されておりまーす(笑)。
まるでできない子みたいなのですが、いちおうそのー、どういう職種や業種かは
言えないけれど、特殊な会社なので、そういうこともままあります。
ってことで。

で、10月から今までの半年間、直属の上司(といっても一般の会社でいえば係長級
ってとこで、年齢は30代後半といったところ)が、
どうバカでした(笑)。

私がどうバカであることを知ったとたん、何かにつけてどうでしょうにたとえた話をしたり、
(これは生き地獄だよ!的な)
また暇なときにカブのホームページを見て「これいいっすね!」と盛り上がった?り。
なんともやりやすい上司だったのですが、ひそかに私はその人のことを
「ミスター」だと思っています。

甘いものが苦手、なんて言いながらしょっちゅうお菓子を食べているし・・・
(同じくあんこが苦手らしいけど、そのほかの甘いものはまあまあ食べるらしい)
実はかなりの鉄道好きだったりとか、
(寝台特急とかが好きらしい)
今思いつくのはそんくらいなんですけどね。

やっぱり私は、どうでしょうリスペクトな人たちリスペクトです。
現在クラシックは絵はがきの旅が終わったところ。
私が見始めたところまでぐるっと一周してきたということなんです。
いやー。時間の流れ。感じるなあ。

本日の日記 | TB : 0 | CM : 1 |

| HOME | 久々に書いてみたりします

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.19 (23:04) | | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/802-6e675733


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
