警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久々に書いてみたりします
2008/08/27(水) 02:12:46

とってもとってもお久しぶりでございます。
みなさん私のことを覚えておられるだろうか(笑)。こおろぎです。

社会人になりまして、早こんなに時間が経ってしまいましたよ。
会社にはそれなりに慣れました。
同期がひとり辞めました(笑)。
男だらけの職場です。同じセクションに、女性正社員は私ともうひとり50代のかたしかおりません。
しかし、よそのセクションの女性の先輩やら、その50代のかたにも
かわいがっていただいてるのだと思います。
おっちゃんたちもまあまあ優しいです。
ただ困るのは、若い人と会話ができない私の脳みそです(苦笑)。

さて、このブログなんですが、閉鎖しようかどうしようか、というか、正式にもう更新しませんよ宣言をすべきなのか、と思っていたりします。
愛着があって、ほんのたんまーーーーにしか更新しなくても残してきたブログ。
んーむ。
更新しないでほおっておくのもな。かといって閉鎖して消しちゃうのはさみしい、と。
このブログはきっと私の青春でもあるので。
むっかしい話です。

どうでしょうとかCUEさんにかんしては、いい感じに冷却されているなという感じで、
嫌いになることなんてないけど、それなりの距離感をたもって暮らしています。
最近、知りあいの方が、小豆島88ヵ所をめぐってきたVTRを見せてくれました。
なんていうか、どうでしょうリスペクトっていうのもあるけど、どうでしょうリスペクトしている人たちリスペクトっていうのも大きい。
どうでしょう好きに悪い人はいない、みたいな、どうでしょうを越えてもその人たちと
友達でありたい、と思うことが多くて。
よって閉鎖はためらわれるのだ、と。

とりあえず今保留。
とずっと自分に甘くしてやってきたんですが(笑)仕事のことなりなにか書けたらとも思うけど、
ちょっとでも書くと確実に職業がバレるし会社もどこだかバレるだろうって思うと書けない(笑)。


あ、ここでは更新しなくても、こちらで元気よくやっとーります。
お笑いも好きよって方はぜひ。

次の更新はいつなのだろう。っていうかあるかな・・・。いかんな。
けれどまた会う日までっ!
スポンサーサイト

本日の日記 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 身近な「ミスター」 | HOME | 袴とするめとみかん

COMMENT

いいのよ、そのままにしといて。金かからんのだし(笑)
いやいや、そういう問題ぢゃないね。

愛着あるものね。ブログにっていうより、ブログを通して知り合えた人たちに。
……ワタイは別かも(焦)

ブログって義務になったら終わりだと思うよ。「書かなきゃなんない!」とか「続けなきゃなんない!」って考え出すと、重荷になっちゃうから。強迫観念に囚われ過ぎてノイローゼになったりするからね。
〝ブログ依存症〟とか、〝ブログ恐怖症〟とか。

お気楽ペースでいいと思いますよ。
放置するだけすればいいじゃない。
3年以上放ったらかしにしてる人をボクは知ってる(笑)
「いい加減何か書けよ。でなきゃ始末しな」ってセカしたら、「ん~、そのうちな」って。
それがソイツのペースなのかなって。そのペースでもいいのかなって。
だから、〝書きたい事があったら書く〟ペースでいいと思いますよ。
迷ってるんだったら置いとく、と。
「いらねぇ」と思ったら閉鎖する、と。
(これを常に実施してるから、部屋が片付かねぇんだな)


ケ・セラ・セラ。レット・イット・ビー。後は野となれ山となれ。
2008.08.27 (12:18) | URL | [EDIT] |
>讃岐屋さん

おひさしぶりです!コメント遅れました。
こんな感じで、やっぱりこれからもマイペースで、きまぐれにやっていくと思います。
ありがとうございます。
そうそう、義務になっちゃうとだめなんですよね。
また何か書くことができたら書く、ということで。
これからもよろしくおねがいします!
2008.09.02 (00:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/801-bc202eb3


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
