警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 引き際がわからない
2005/11/28(月) 20:05:12

5万ヒット記念としてやり始めた、アンケート

やり始めてけっこうな時間が経ちますが、引き際がわからない(笑)。



まだもうちょい、もうちょいーと思っていたら、あらまぁこんなに経ったのね、と。

そんなにたいした量も集まってないし、どうせなら月末締めのほうがスッキリして良いかしら、ってことで、もうしばらくやります。



ヤプログさん、正式版がはじまったものの、広告がサイドバーの右上に来るという悪質な設定のため、アンケートの入り口が目立っておりませんが(笑)そこからお入りくださいませ。

どうにかならんかねぇ、これ。

せめて下に移動できたらありがたいんだけど、それもできないらしい。

おいおいー。



アンケートのほうは、今のところ、北海道の方が一番多くてびっくりです。

あと、意外にも同年代が見てない。

回答いただきましたみなさま、ありがとうございました。

答えてやろうーという方がおられましたら、ぜひともよろしくお願いします!



そうだ、ついでに書いておこうっと。

もばきゅーの、もンタ姿のモリがとってもかわいかった♪

いいなぁ、こんな感じで子どもたちにプレゼントでも配ってほしいよね。

で、私は子どもたちの保母さん。

保母さんなんて私にはありえん職業だけども(笑)!

モリが待ち受け画面に復活するか!?んーしばらくシゲで(笑)。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【森崎博之の字】 | HOME | モ日記ダイアリー【スペイシー】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/8-a6894b0a


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
