警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ にわか藩士と呼ばないで
2007/09/27(木) 23:19:28

みなさんもうDVDはお受け取りになられましたか?

で、お前はどうなんだって?

ん?予約?してないよ(笑)。

乗り遅れ、そしてお金もなく。なんかね、ずっとね、コツコツDVDは買い集めていきたいなーとは思ってるんだけど、
結局のところ第1弾、2弾しか持ってないんだよね。
年貢をきっちり納めない藩士で申し訳ない。

こうして香川藩士も増えてきた昨今ですから、
ローソン屋敷にて
「あら、こんなご近所にも香川藩士が!どうも~」
なんて会話を交わしたいところなのですがねぇ・・・

お金がさ、ついていかないんだよぉ・・・。

次は!次こそは!!って、毎回言ってるような気がするんだけどね。
次こそは、きちんと買いますよ。ビシーッとそろえますよ。

そうだそうだ。カレンダーの予約っていつまでだったっけなー
あ、まだいけるね。
あれを今年は予約しようかと思っていてね。
手帳は「ほぼ日手帳」、卓上カレンダーはいらない、という生活だったのですが
来年から就職するでしょ?
だから、就職したらデスクに置いてやろうかと思って。
「オイオイ、新人くん、キミどうでしょう藩士なのが丸分かりではないか!」
って感じだけど、きっと誰かが気づいて笑ってくれるだろう、
そう願ってさ(笑)。
キーカバーもかわいいのよねー。オンラインショップで買うかな?

でさ、さっきふじやんの日記を読んで思ったんだけど、
私、男だったら絶対に鉄道オタクだと思うんだよね。
そんでもって、水木的なものも好きなんだよね。女である今もかなり水木的なもの好きなわけ。
京都に旅行に行ってさ、ひとりで「百鬼夜行絵巻」見て喜んでたから。
友人からは「あまり理解できない」と言われたさ。

おぉう、話がそれすぎた。
じゃ、また。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 袴とするめとみかん | HOME | どうバカのこの一年

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/799-f8a66ed7


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
