警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ お弁当とカピバラさん
2007/09/23(日) 01:01:46

昨日ぶりです。
こおろぎです。今日もなんとか書くとこまでこぎつけました。

昨日復活してみてね、ひとつでもふたつでも反応をいただくとうれしいものでさー。
で、今ってFC2ブログには「拍手」ってものがあんのね。
見たら「2拍手」ついてるの!
いやー、拍手をくれた人、ありがとう。
もしも間違えて押したとしても、ありがとうございます。
たくさん拍手がいただけるように、更新してかないとね。

昨日久々に自分のブログを見て、さあ更新するぞーと思いましてね、
びっくりしちゃいました。
だって、どこからブログの管理ページに行けばいいのか
分からないんですもの。こうも覚えてないか、ってね。
そらぁもう一年ぶりですから。

そしてマイブログリストなんかも文字化けしたまんまほったらかしでねー。
これを直そう!と思ったらば、もうアカウントすら分からないわけ。
さらにびっくりよ。
しょうがないから登録しなおしたってば。
今またリンクリストを作ってんですってば。
テンプレートをいじるっていうのもね、さっぱり忘れてますから。
一から勉強しなおしです。


久しぶりといえば、昨日久しぶりに「もばきゅー」を見ました。
ずっと登録しっぱなしで、毎月315円取られっぱなしなんだけども、
一月で見るといったら、数回なんだよね。
半月分とか一ヶ月分、まとめてバーッと見るわけ。
最近は小魚寄りで、子顔成分は減り気味(ごめんね、モリ)なんだけど、
それでも律儀にモリのは見るの。
遺伝子に組み込まれてるのかもしれないね(笑)。

でさ、昨日どうして見たかっていうと、
シゲちゃんがカピバラさんで遊びまくってるという情報を聞きつけたからなのね。
あの子・・・あの子・・・今年、いくつだっけ。
しかも最終的にあんな数のカピバラさんを出してさ!!
私の高校時代の友人がね、カピバラさんが大好きなのね。
つい一月ほど前彼女と会ったんだけども、ゲームセンターのUFOキャッチャーのなかに入ったカピバラさんにちょっと足を止めたりなんかしてね。
そんな彼女をかわいらしいものだなぁと思いながら隣で見ていたんだけど、
上回るくらいのかわいらしさだわよ!

あともばきゅーで印象に残ったの、社長のお弁当ね。
すばらしいよ!
うちの父ちゃんはさ、パスタしか作れないのよ。
味にはすごーくうるさい人なんだけど、まぁ作れるつったらパスタ類なわけ。
誰かさんみたいだな、パスタが得意料理て(笑)。
まぁ私もその血を受け継ぎ、パスタ料理好きなんですけどね。うふ。
だけどあのお弁当はエライわ。
おかずもたくさん、きちんと調理してるし、
あぁ、あんなお父さんだったら感動するなぁ・・・。
もちろん旦那さんでもね。

と、今日は女子っぽい妄想でしめくくりますよ。
じゃあまた。
スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← どうバカのこの一年 | HOME | こっそりと復活

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/797-09f88b60


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
