警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 飯野山です。
2006/04/06(木) 19:01:32

20060406185252.jpg


嘘です。
近所の山です。香川には、こういう山が多いのですよ。
でも形、そっくりでしょ?
飯野山とは、大きさがだいぶ違います。(こっちのがずっと小さい)

さて、三日月の君のばのさんから教えていただいたのですが、THE有頂天ブログさんによると、やっぱりモリが「UDON」に出演されると!
(おふたかたとも、リンクのみで失礼いたします。)

やっぱりね~。
もうずっと、香川に出張ってところからもしや??と思っていたのでした。
うどん好きが高じてうどんの映画に!
おもしろい映画になるといいなー。なんかいいなー。
好きこそものの上手なれって?それは違うか。違うね(笑)。

大学にもエキストラ募集がきてて、行くべきだったなー!
ちょっと後悔ー!

しかし、どんな役なんでしょう?
私としては、やっぱりいちばん大将役が似合うと思うのよね♪
ああいう大将、いるもの(笑)。

ちなみに、「UDON」には、香川県出身の要潤さんも出るんですって。
キャナメかー。こっちも何の役なんだー?気になる気になる!
くっそーやっぱりエキストラやりたかったよーぅ!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ブログらしい毎日を。 | HOME | 子顔、熱が上がる

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/790-d66bd609


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
