警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ でっきるかなーでっきるかなー
2006/03/29(水) 22:05:59

はてはてふむー♪

ニッサン・CUBEの、100%ORANGEのゲームです。
貼り付けてみた!できるのか!?レッツトライッ!

「TRY」の「かんたん」か「たいへん」かどちらかをポチッとやると、ゲームがスタートします。
やってみて思い出した・・・私、パズルが苦手なんですぅ(笑)!!
できねぇ・・・「かんたん」でもできねぇ・・・
(空間把握ができないんです・・・ぐすん・・・)



100%ORANGEね、大好きなんです。
ネット通販で売ってる(今はお休み中だそう)しおりが欲しいけど~300円の商品に700円の送料はもったいなくって~
買っていません。
欲しいなーカワイイなぁーあれ。
高松には売ってるお店がない(と思われる)ので、困っちゃう。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 2 |

 ← おめでとう33 | HOME | 久しぶり大阪

COMMENT

新潮文庫のパンダをデザインしてるとこと一緒じゃない(*´∀`*)?

可愛いよね~(o゚ω゚o)
携帯だから今見れないけど(´・ω・`)ショボーン
2006.03.30 (00:59) | URL | [EDIT] |
そうだよ~~。
あのパンダもかわいいよねぇ・・・・(´∀`)ノ
ぜひともパソコンから見れるときに見てみておくれ♪
2006.03.30 (22:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/786-9fe7748c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
