警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 久しぶり大阪
2006/03/29(水) 22:02:10

久しぶりに大阪へ行って参りました!
はじめてひとりで高速バスに乗ってねー。軽い「はじめてのおつかい」気分だもの(笑)。
あっ、ちなみに大阪に彼氏がおりまして。向こうで合流したのでご安心を。
ひとりでUSJなんて行けませんよー(笑)。

USJ.jpg


というわけでUSJ。
はじめは二日目に行こうかと思っていたのですが、どうやら二日目には雨が降りそう・・・ということで、一日目に行きました。
初USJ。
バックドラフトとE.T.とウォーターワールドを見ました。
ウォーターワールドはねー一番おもしろかったです。
迫力もけっこうあり、トークが軽妙で(笑)。

あとは、USJはねーおみやげがなかなか魅力的でした。
一番欲しかったのは、E.T.のボールペンとスリッパ!
けっこうシュールな感じでステキです。

あとね、サークルへのおみやげとして買ったジョーズのビスケットのパッケージが秀逸!
ジョーズの形の袋なんですよぉー。ふふふ。
パッケージだけで買うの決めちゃったもの。えへ。

二日目は、難波・梅田・心斎橋をウロウロ。
一応食い倒れ人形は・・・横目で見た(笑)。
あ、あとね!桂小枝を天六で見ました。おばちゃんにインタビューをした直後でね、ものすっごくにこやかに歩いておられた。
テレビのまんまでした。
しかしまー、難波は街のパワーがすごいなぁ。
「あてられる」って感じ。いると疲れちゃうわぁ。でも、大阪は確実に「私でも生きていける街」です。
東京は、どうしてもダメだったけど・・・大阪ならいけるかな?
慣れるまでが大変そうだけど(苦笑)。

全体的にコテコテな感じでした(笑)。
二日目のお昼もね、王将でガッツリ食べたしねー。
食べすぎだし、熱いのを無理くり食べるからさー今口の中が痛いんだわ!

楽しい二日間でした。
これからも、大阪にはちょくちょく行く予定。
目標は・・・ひとりで歩けて、ひとりで電車に乗れるようになることだ(笑)!
ひぃ~怖いよぉ・・・神戸ならなんとか道が分かる気がするんだけど・・・
なんかね、神戸だと海が見えるかどうかで分かるんだけどさ。
大阪は分からん~。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← でっきるかなーでっきるかなー | HOME | 讃岐っ子はうどんも作れなきゃ!?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/785-a3d25bab


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
