警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ まだいるの?
2006/03/22(水) 21:22:15

モリーダー、もばきゅーによると、まだ四国にいるみたい・・・?
おやおや、ずいぶんと長い滞在なのですねー。

あ、そうだーここでモリに負けじと、昨日行ったうどんの画像を載せるー!

20060322211019.jpg


一軒目、がもううどんです。
いやーがもうの息子・通称”ガモムス”はいなかった(笑)。
しかし、この写真、うまそうでしょ?
実際うまいんです!!
あのねー感想としては、「法事で出てくるめっちゃうまいうどん」。
昔食べたことがある感じの味でした。
実は、祖母の里ががもうさんの近くで、もしかして小さい頃、食べたことがあるかもしれないんだよね。
(法事のときはがもうのうどんを使っていたそうな。)

つづいて二軒目。
どうでしょう本でもお馴染み!つってもあのときは閉まってた(笑)冨永さん。
相変わらず大将は、やさしいお顔で・・・
おばちゃんはとっても元気で・・・
冨永さんでは、おばちゃんと大将の力関係を垣間見ました。
もちろん、おばちゃんのほうが強いのよ(笑)。
「○○して」「ハイ」
「○○どけて」「ハイ」
という、ふたりの会話が印象的でした。

三軒目、山下。
ここはねーぶっかけがねーすごかったねー!
(お見せしたいところなんですが、うっかり写真撮り忘れました・笑)
夏あたりにまた行きたいなぁー。
夏になったら絶対行きたくなるうどん屋です。

あ、ちなみに・・・森崎さんには出会いませんでした。
もう帰ったかな?って思ったけど、まだいたんだねぇ。同じうどん屋には、行ってるかもしれないなぁ。どうだろう。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 讃岐っ子はうどんも作れなきゃ!? | HOME | こんなときだけ更新~

COMMENT

もしかしたら、ニアミスしてたかも。実は僕も昨日がもう
に行ってました。広島の友達が遊びに来てて、がもう
山越、たむらとうどん屋めぐりをして、最後は自宅で
水曜どうでしょう。今日は池上、山田屋でした。
もう、うどんは当分いいよ・・・
2006.03.23 (23:05) | URL | [EDIT] |
コメントレス遅れてごめんなさい!

私がうどん屋めぐりをしたのは、21日の火曜日だったんですよー。
なので、一日違いですね~。惜しい!

私なんて、今日うどんを作ってしまいましたよ(笑)。
私も当分うどんはいいです^^;
2006.03.25 (20:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/783-c3e40196


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
