警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どんどん長くなるバトン
2006/03/07(火) 21:08:30

なっちゃんとこの、陽のあたる場所さんに虎っくばっく♪
どんどん長くなっていくバトンに答えようと思います。

で、このバトンにはルールがあります。

ルール
1.回ってきた質問の最後に 「自分の考えた質問を足して」下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので 「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


では、いきまーす。
最近のマイブーム

・新明解国語辞典をぺらぺらめくること。
・ほぼ日手帳をじっと眺めること。
・リラックマにうっとりすること。
・携帯のゲーム「にゃんころ」
・ロフトを無駄にウロウロすること。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一ヶ月前までさかのぼっても、5千円以上の買い物はありませんでした(笑)。
一番高かったお買い物は、彼氏へのバレンタインのプレゼント。
お値段は本人が見ちゃうかもしれないので控えますが、”5千円以上の買い物はありませんでした”と書いちゃってるってことは、5千円以上はしないってことです。(>本人)

一番安い買い物は、コットンパフ2箱セット98円。
他のものは高いドラッグストアなのに、なぜかそれだけ妙に安い店。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

クラウン独和辞典。
ドイツ語選択だったけど、いっこも使ってねー!

最近ショックだった事

二月のバイト代がやたら安かったこと。三月もあんまり働いてない・・・
ぶー。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

おととい、チューハイをひっかけました。家で。

最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

それはもう、言語学!言語学ったら言語学。
特に音声学かなぁ。

大好きな少女マンガを5つどうぞ。


佐々木倫子「動物のお医者さん」
二ノ宮知子「のだめカンタービレ」
今市子「百鬼夜行抄」
羅川真里茂「赤ちゃんと僕」
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」

年のわりには・・・なセレクト。ほとんど母ちゃんの影響。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ヒーローのオッサン、家康登場。(1603)
これ、ドランクドラゴンのネタです。

今年を表す漢字を一つ!


うーん、そうね~~「温」。
心も体もあったかく、いきたいと思います。

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
(ジャンプとかサンデーとか)


読まんなぁ・・・

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログかな。CGに特に興味がない・・・

トイレは和式派?洋式派?

家なら洋式、外出先なら和式。
外出先だと、シートペーパーがついてても洋式には座りたくないです・・・

休日は何時に寝て、何時に起きますか?

2時か3時に寝て、12時に起きます。
これが固定・・・^^;

インスタントラーメンは 固めん派?軟めん派?

インスタントラーメンて、いつも軟らかくなっちゃう気がするなぁ。
固いほうが好きだけど。

好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

みうらじゅんさんの「アイデン&ティティ」って、少年漫画?
違うよね(笑)。
でもあれは、大好きです。バイブルと言ってもいいほど。

DQ派?FF派?

DQとFFが一瞬なにかわからないほど、ゲームオンチ。
どっちもしません。

少年漫画と少女漫画どちらが好き?


やっぱり少女漫画。というよりレディコミ。(それは嘘w)

休日は主に何をしていますか?

一日中パソコンいじったり、テレビ見たり、DVD見たりダラダラ。
もしくは今なら、彼氏とおでかけする日だってある。

今使っているPCはどこにある?

ひざの上(笑)。

好きな色は?

赤・ピンク

今手元にある本の120ページの 最初の台詞はなんですか?

新明解国語辞典なので、セリフはありません。
ちなみに新明解さんの次に手元にある「新解さんの謎」の120ページにも、セリフがありません。

今かかっているBGMは?(脳内でも可)

恋のダウンロード♪ふたりパレード♪
さっきCMでかかってたから。やたら脳内で流れるね、これ。

昨日の朝御飯は?

食べてない。(不健康)

好きなアーティストを教えてください。

グレイプバイン、堂島孝平、オーノキヨフミ

今一番行きたい場所は?

神戸にあるtitとRollo(雑貨屋さんとボタン屋さん)
というか、トアロードに行きたい!

今一番聴きたい曲は?

オーノキヨフミ「お願いビーナス」

あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは自慢出来るものは?

うどん!!!!!

自分を動物にたとえると何?

猫・・・うーん、動物占いが「黒ひょう」だから、黒ひょう。
カックイー!!(と思ってる私ってバカ・笑)

今まで生きてきたなかで 一番重症な怪我は?

そんな怪我をしたことがない!

あなたの誕生日は何の日?

昔成人の日だった。
今は、警視庁創設記念日、いちごの日、いい碁の日、アダルトの日ポルノの日
ちなみにアダルトの日とは、日本初のヌードショーが開催された日ですって(笑)。
キング牧師、石原良純の誕生日です(笑)。

ついてねぇ~・・・と思ったことは?

なっちゃんと同じだけど、傘を持ってない日に限って雨が降り、持ってる日に限って降らないこと。

今思いつく懐かCMは?

タケモトピアノ・・・は今でもやってるか(笑)。
なんだ?「かまど」か?これも今でもやってるね。

子供の頃の将来の夢を教えて下さい。

絵描き、魔女。なんだ、このギャップ(笑)。

昨日の夕飯何でした?

チャーハン。

平日の平均睡眠時間は?


6,7時間は寝ないとやってられません・・・
寝る子は育つよ。おかげで身長164センチ。

今欲しいモノ

うーん・・・春物の洋服とバック。

あなたのフェチを教えてください。

手フェチ。細い手も好きだけど、やっぱり男っぽいおっきい手。
あと、天パフェチ・・・??
髪の毛はサラサラよりクセッ毛のほうが好き。

今現在の携帯待ち受けと着メロを教えてください


待ち受け・・・誰かさんのお顔(笑)。
着メロ・・・いつもバイブにしてます。

人から言われて一番嬉しい言葉は?

「カッコイイ」かな?
「かわいい」もうれしいけど、「カッコイイ」と女の子から言われると、飛び上がっちゃいます。

あなたは好きな人を看病したい派?それとも看病されたい派?

したい派!
できもしないのに、世話を焼きたい子です。
「よしよし」とかしたい子です(笑)。

さて、最後に私からの質問はっと・・・

あなたが目標とする人物は誰?

なんとなく、こうなりたい!という人は、阿川佐和子さん。
いや、でも結婚はしたいです・・・。
小林聡美さんみたいな感じもいいなぁ、好き好き。
ビジュアル的には、柴咲コウちゃんとか、栗山千明ちゃんを目指したい。
おう、でもそれだと中身と外見がチグハグだ(笑)。
それもおもしろいかな。
男性で言うと、ずっと目標にしてきたのが、四国学院大で教授をされてる田尾和俊さん。
「恐るべきさぬきうどん」の著者の方です。
スポンサーサイト

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もめでとう | HOME | も日記ダイアリー【スモールヘッド1週間ぶり】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/779-6c38d914


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
