警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もじゃ希望
2006/02/23(木) 19:07:32

久々の洋ちゃんカテゴリーだぁ!
長い間ほったらかしで、ゴメンね洋ちゃん。

さ、昨日ねーたまたま・・・あのぅ、たまたま、なんていうともろにファン失格なんだけど(笑)1×8を見たのよね~。
えぇ、すっかりビデオに録るのも忘れておりました。とほほ。
だから、最後の10分くらいしか見られなかったのですけど、やっぱりもじゃもじゃはいいなぁ~~なんて思って。
私は子猫じゃなくなっちまった人間なわけですが、子猫ちゃんのなかには、もじゃのほうがよかったなぁーっていう方、けっこういらっしゃいますよね?
私もねーそうなの。
やっぱりもじゃもじゃな大泉洋には、色気を感じる。
衣装もジャージだもん。

ドラマが終わったら、どんな髪型にするのかな?
そのまま?またもじゃもじゃに戻す?
個人的には、もじゃ希望。

とまぁ、今更ながら、こんなことを書いてみました!
すみませんっ!(だっしゅ!)

よみもの | TB : 0 | CM : 4 |

 ← も日記ダイアリー【スモールヘッド1週間ぶり】 | HOME | も日記ダイアリー【お大事にね。】

COMMENT

香川の水どうサイトを探してると行き当たりました。
どうバカになって2年たちます。
今や、どうでしょうの日記を読まないと落ち着かない
毎日です。

身近の友人はどうファンにしたのですが
いかんせん、まだまだって感じが
これからも、ちょくちょく寄らせてもらいますね
2月30日には、びっくり!!
2006.03.01 (03:30) | URL | [EDIT] |
はじめまして、tomoさん。
香川のどうでしょうサイトを探していたということは、もしかして香川藩士の方でしょうか?
どうバカ歴2年!私よりも先輩ですね~☆
(私は、一年とすこしです。)

私も身近な友人をひとりバカに仕立てましたよ~。
これからもビシビシ教育すべしです^^
これからもなにとぞよろしくお願いいたします!
2006.03.01 (22:08) | URL | [EDIT] |
何があっても、テレビの前にいる俺って・・・
楽しみですね、第二夜。

生粋の香川藩士ですよ。
出身は『天満宮』と『うどん会館』の町。
只今、いなばうあー特訓中の社会人です。

NACSって詳しくないんですが
なにか、おススメってあります?
2006.03.05 (01:07) | URL | [EDIT] |
私もそうですね~土曜日は、テレビの前にずっと張り付いてます。

さて、天満宮とうどん会館の町!私にとってはけっこう馴染みのある町ではないですか!
近くはありませんが、そのへんには友人がたくさん住んでいます。

して、NACSですか・・・そうですね~まずは「LOOSER」や「COMPOSER」など、お芝居から入るのがいいのではないでしょうか?
ハナタレナックスなんかも面白いのですけど、こちらはなかなか、北海道にお友達がいるとかでないと、見る機会がないですからねぇ~。もしあれば、オススメなんですけどね^^
2006.03.05 (16:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/776-ae9c2315


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
