警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【お大事にね。】
2006/02/22(水) 21:39:42

お久しぶりですっ!!すっかりこれが決めゼリフ(笑)。
こおろぎです。
なんだかあれだね、更新頻度が低くなると、毎回自己紹介をしなきゃいけない気になってしてしまいますねぇ。

只今テストも終了いたしまして、のんびーり、しているところです。

さて、モリーダー、手術を受けるのねぇ。
大泉先生が執刀医で(笑)。
たいしたことはないのかな?とはいえ、二週間っていうのは、けっこう長いねぇ。
まぁ、なるべく心配しないで待ってるよ。
えき☆スタは、きっと「パワー・勢い・テンション」を飯野くんが受け継いで守ってくれることと思います(笑)。
っと、私の飯野くんに対する勝手なイメージだったりするんだけど・・・
ゆっくり休んでくださいな。


しかしまぁ~なんだい、どうでしょう公式の、あの逸話(笑)。
なんだかおもしろいって聞いてたから、なんだなんだー?と思いながら見に行ったらあーた、重すぎるメールを大量に送付!
しかも機能が全面ストップ(笑)。
まったく、あの人はメールでまでうるさい・・・もとい、にぎやかでお騒がせなのね(笑)。
あ、カーリング、私もちょっとハマっちゃいそうだよ~♪
昔大好きだったPINGUがよくやっていたカーリング(笑)次回に期待だねー!
惜しかったぁ。これからも応援しよう!

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もじゃ希望 | HOME | 文房具好きによる独り言

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/774-e3c99927


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
