警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 文房具好きによる独り言
2006/02/21(火) 15:16:03

いやーテストも残すはあと一日!
明日のテストはとりあえず単位獲得間違いなし!ではあるのですが、もうひとつレポートが残っておりまして、ソイツを明日までにやっつけなくてはならないのです。

ちょっとだけブレイク、と思って休憩し始めて・・・2時間。
ヤバイ!
もうこの記事を書いたら、さっさとレポート書きますよぉぉぉ。

さて、今日はひとつだけおすすめを紹介して、この場を逃げ去りたいと思います。
今CUEの話なんてやってられないの!もばきゅーも何日も見ていないわけさ~。
おまけにパケ代もなかなかかさんでおります(苦笑)。

でで、でね。おすすめするのはこの商品!!
(あ、そういえばモリがテレビショッピングやるっつってたねー。
なんだろ、見たいよーな、見たくないよーな・笑)

PILOTペチットワン

ほんとは、日本製の文房具って好きじゃなかったの。
デザインが、海外のもののほうがカワイイから。でもねーでもねー
ほぼ日手帳を持つようになりまして、やっぱり手帳にたくさん書くためには、書きやすいペンが必要なわけです。
で、今一応外国製の、どこだったっけ?どこぞの細めのボールペンを使っておりまして、そいつもなかなかやるんですが、
ふと手紙を書くためにペチットワンを買ってみたんですねー。

したら、なかなかいいじゃない!
滲みも少ないし、インクの出が良いです。色もかわいー。
見た目もなかなかかわいー。
315円で、インクカートリッジが105円だったかな?
手帳にちょこんとつけておくと、これまたかわいー。

やっぱり、日本の文房具は違うよなぁ、と近頃見直してます。
機能性はやっぱり一番!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【お大事にね。】 | HOME | 陽のあたる場所さん一周年!【ギフトあれこれ】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/773-9bb9933e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
