警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 陽のあたる場所さん一周年!【ギフトあれこれ】
2006/02/14(火) 11:43:09

TEAM☆FUJOSHIの末っ子(でも私よりしっかりしてるかも)・なっちゃんの陽のあたる場所さんが一周年&お引越しを迎えられました!
いえ~ぱちぱち。

なっちゃんはほんとに、気遣いのできる子です。
もうねぇーかわいいの。いっつもこぱんぽちゃんとなっちゃんはかわいいねぇーって癒されてるの。
なっちゃんとは、ここ数ヶ月でグッと距離が近くなったんじゃないかなぁーと思ってるんだよねぇ。
モリッジショックとか、ともに試練を乗り越えてきた仲間だからね(笑)。
これからも、よろしく♪

さて!一周年記念企画ということで、【ギフトあれこれ】に虎っくばっく!
私もねープレゼントをあげるのって大好きなんだけど、やっぱり悩むよねー。うんうん。
じゃ、さっそくいってみよー!
①今まで誰かに贈られてとても嬉しかった・印象に残ったプレゼント、
 もしくは誰かに贈ってもらえたらいいなと思う憧れのプレゼント


えっとぉ、素直に答えますよ?恥をしのんで(笑)。
はい、バラ一輪です。あはは~彼氏にもらったものです。
花束って、枯れちゃうし、どうなのよー?ってずっと思ってたけど、それはもらえない女のひがみだった(笑)!
もらうとかなりうれしいものです。

②逆に、気持ちは嬉しいけどちょっと困ってしまったプレゼント

ん~もらって困ったものはないなぁー。
んーーーないない!つまらん!たまにはもらって困るものももらってみたい(笑)。
ピンクの帽子とか・・・ぷぷっ。

③自分の中でこれはイチオシ!という贈り物のアイデア(贈る相手の性別はどちらでも可)
 ※バラエティ・サプライズ系(笑)など何でもOKです。


女の子へのプレゼントで、楽&ハズレがあまりないのは、ピアス!
(ピアスをあけてる子だったらの話だけどねー)
よくあげます(笑)。
こぱんぽちゃんにも一度ピアスをあげたんだけど、けっこう気に入ってくれたようで、よく使ってくれてるのでうれしいもんです。
私は今年、友達に「あけるんでしょ?」と言ってピアスをもらいました。
テスト終わったらあけようかな~♪

それから、われながら気のきいたプレゼントだろう!と思い込んでるのが、本。
中学時代からの友達で、保育士志望の子がいてね。
その子に、いろんな国の子どもたちが自分の将来の夢を書いた本をプレゼントしました。
心あたたまるような夢もあり、現実を知らされるような夢もあり。
とってもいい本だったと思うんだけどね。
友達も一応「なかなかよかった!」と褒めてくれました。

そーれーからー。
プレゼントをあげるときは、自分でラッピングしてみたり、カードを手作りしてみたり、そういうのもけっこう好きー。
また最近いろいろと、工作にこってます♪

あとねー。バラエティ部門なら!!
うちの部では、その人の誕生日にドッキリを仕掛けるというのがちょっとした流行なのです。

ある後輩くんの誕生日には、彼がバイトで家にいない間に家に行き、両親にインタビューをし、部屋をガサ入れし、というのを先輩たちがやっていました(笑)。
いやー参加したかったんだーあれ!
DVDにしたものをを見せてもらったけど、先輩たちの愛とご両親の愛がぎっしり詰まったプレゼントでしたよー。

そんな感じかなー。
書いてたら、誰かにプレゼントあげたくなるね(笑)。
スポンサーサイト

未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 文房具好きによる独り言 | HOME | も日記ダイアリー【モリンピック】

COMMENT

わぁ~こおろぎちゃん、早速の企画参加どうもありがとう♡
一番乗りだよ~(嬉)

か、可愛いだなんて!!ぬおー!<言われ慣れてないのでテレるw
でもありがと~そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいです^^

ふふ、そして赤いバラ!いいよね~これはね(憧)
一輪てとこがまたナイス。好きな人にお花なんてもらったら胸キュンどころじゃなくなっちゃうよ~w
して、ピンクの帽子は確かに困るかも(笑)
金の延べ棒とかねw

そしてイチオシプレゼント…ふむふむ、ピアスかぁ!
確かに、私も貰ったらすごい嬉しいなぁ♪
あと、本もいいね!メモメモ。
ラッピングとかも凝りだすと止まらなくなりそうw

そしてガサ入れ、なんか楽しそうだね!笑
ご両親にインタビューってのがほのぼのしてていいなって思った☆
わーなんかいっぱいステキなアイデアを教えてもらっちゃった。ありがとうね♪
2006.02.14 (22:16) | URL | [EDIT] |
いやーなっちゃんはかわいいよー。なっちゃんみたいな子、リアル友で欲しいもの!

ラッピングはね~包装紙を選んだりするところから楽しいよね。デパートでバイトしてたから、包み方も知ってるっちゃぁ知ってるけど、ヘタなのがね(苦笑)。
今はやっぱり、カードとか豆本作りかな!?ぶきっちょだからもうちょっと器用になれるといいんだけど。

して、ガサ入れはねーほんと楽しそうだったし、ご両親もとってもいい人でね♪
いいよねぇーそういうサプライズ☆
2006.02.15 (16:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/771-c1a7098e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
