警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【初の「心配」】
2005/10/19(水) 13:13:51

はいどうもー。風邪がますます悪化して、軽い頭痛に見舞われております、こおろぎです。

気のせいだよね、この頭痛はさ。

教室の空気が悪いから、それだけ~♪



と思うことにする。

んでもないと、バイトに行けねぇ。代わりもいねぇ。

熱を測ったら余計に熱が上がりそうだから、測らねえ!



んー自分のこともそれはそれなりに心配なんですけれど・・・



あのう・・・森崎さん、大丈夫?



どうしたどうした!!ちょっと普通に心配だぞ。

森崎博之のファンをやっていて、心配したことなぞ一度もない気がするが(いや、あるかも。でも洋ちゃんよりは遥かに少ないはず)普通に心配だぞ。

マリッジーブルーかと思うじゃないのさ・・・(笑)。



まぁ、ちょっとお疲れなのよね。

もしかして、森崎さんも風邪ひいた?(←としたらちょっとうれしかったりしてー)

今、子顔ちゃんがそろって風邪ひいてますけれども(なっちゃん)



でも、心配でも、そんなでも森崎さんがいとおしいです。(←告白)

ちょっと休もうぜ、お互いによー。

あたしは休めないから休まないけど。(←もはや意地)あなたは休んでください。



あ、あちーいよー。これは熱ですか?熱なんですかー?

知恵熱かもしれん・・・。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【モリも羨む香川の気温】 | HOME | もうすぐ5万ヒット

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/77-faf947be


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
