警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 猫のつぎは犬
2006/02/06(月) 13:49:28

だって今年は戌年だもん♪
もはやCUEファンブログではなく、「オレブログ」になってきていないか、不安になっております、こおろぎです。

さて、昨日は宇多津にあるゴールドタワーで、犬と戯れてきました。
もともとさして犬好きでもないのですが、犬好きです。(どっち?)
あのね、昔犬に手を咬まれたことがあるの。
でもそれにしちゃぁ犬好きなほうだと思う。今となっては、大型犬もヘーキだし。

昨日出会った犬その1。

20060206134202.jpg


シーズーですね。
こいつは、私がいっちばん気に入ったヤツです。
もう一匹シーズーがいたんだけど、コイツのほうが「困ったちゃん」な顔をしていて、かわかったー。

昨日出会った犬その2。

20060206134208.jpg


コイツは、私をどうやら一番気に入ってくれたらしく、ずーっと膝の上に乗ってました。
どのワンちゃんも人なつっこいみたいで、一匹乗ると、二匹、三匹と乗ろうとしてくる!!
最後は一人平均2,3匹抱えてましたもの(笑)。
しかもね!みんな寝てる^^;
係のお姉さんによると、昼間は子どもたちがいっぱいいて眠れないので、この時間(夜の7時くらい)になると立ったまま寝たりしている子がたくさんいるんだってー。
犬も大変ですわ。

一匹、「ベートーベン」に出てくるようなデッカイやつがいて、その子はねー写真を撮ろうとすると、バッチリ真ん中を陣取る非常に教育の行き届いた子でした(笑)。

帰りはすっかり「毛まみれ」になっちまいますが、犬と遊ぶのも楽しい~♪
動物っていいね。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【もぶろぐ?】 | HOME | ねこねこ、こにゃーこ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/764-d2311470


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
