警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ねこねこ、こにゃーこ
2006/02/03(金) 21:36:48

子猫のみなさん、こんばんは・・・・・・って、
タイトルに意味はありません(笑)。
子猫のみなさんとも、洋ちゃんとも、何も関係ありません。
ごめんなさい。

先日、春に南京町で買った安~いコンパクトミラーを勢いよく折ってしまった私です。
別に、モノに当たったとかじゃなくて(笑)安物だから、前々から開け閉めがおかしかったんだけど、たまたまパカッと開けたらさぁ・・・
パキッと、折れちゃったのよねー。
安モノだけど、けっこう重宝してたんだなぁ。

折れちゃったんじゃぁ使いモノにならないし、ってことで、只今コンパクトミラーを探し中。
いろんな雑貨屋さんをめぐってはいるものの・・・ないんだなぁ~。
ないんだなぁ~。

ない、ない~と思って探していたら、かわいいコームを発見!

20060203212230.jpg


きゃほーーーっ。(心がときめく音)
このおめめのかわいらしさ!写真だと光っちゃってわからないけど、かわいいー。
お口もかわいいー。
なによりも!この首(というかお腹?)のライン!背中のライン!しっぽのしなやかさ!
ニャー。

ミラーを買うつもりが、結局コームを買っちゃった。
実は、コームってけっこう持ってるんだよなぁ(笑)。
こんなのとか。

20060203213020.jpg


20060203213003.jpg


これはもう・・・コームコレクターに片足つっこんでる!?
コレクター魂はいくつになってもおさまらない。
乙女は楽しい♪ねこねこ♪こにゃーこー♪(意味のない歌)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 4 |

 ← 猫のつぎは犬 | HOME | もばきゅー~おっさんアイドルの日常を眺める場。

COMMENT

ネコちゃん可愛いよーぅ!
コスメ系雑貨とかって、ついつい集めちゃうよね??笑
こおろぎちゃんが画像アップしてくれる雑貨はいつも可愛くて見ててウハウハ♪です(笑)

いつか雑貨トークもしたいわ~^^
2006.02.03 (22:37) | URL | [EDIT] |
ありがとー!!かわいいでしょ?
なっちゃんがかわいいって言ってくれて私もウハウハだよ♪
コスメ系の雑貨は、ついつい凝っちゃうなぁ。
ヘアゴムとか、なっちゃんも好きだよねー^^
雑貨トークもしなくちゃだねぇ~!
2006.02.03 (23:41) | URL | [EDIT] |
かーわーいーい~!
ペコも雑貨大好きなのです。
こういうの、ついつい集めたくなっちゃう。
かわいいから使えなかったりとかもする(笑)


前回ははじめましてのご挨拶を怠りまして
モーし訳ございませんでした。
以前から拝見させてもらってるもんで・・・。

てなわけで、RSSリーダーに登録させていただきました。
(事後報告ですいません)
今後ともよろしくお願いしますねー!
2006.02.04 (12:27) | URL | [EDIT] |
いえいえ、私も、コメントしていなくても長い間見ているブログさんて、ご挨拶をしているのかしていないのか、わからなくなっちゃいますもの(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


して、ペコさんも雑貨大好きなのですね☆
そうそう、せっかく集めても、もったいなくて使えないものって多いですよねー。
あと、ホントに役に立たない意味での「使えない」モノも多々ありますね~w
でも止まらないですよねー集め始めると!
2006.02.05 (00:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/763-071eba7b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
