警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もばきゅー~おっさんアイドルの日常を眺める場。
2006/02/03(金) 15:49:21

「もばきゅー~おっさんアイドルの日常を眺める場。」


ちょっと、ほぼ日な感じで・・・意識してタイトルを決めてみたのですが、いかがなものでしょうか。
ダメ?いまいち、インパクトがないかなぁ。
いや、でも、シンプルでいいんじゃないかなぁと自分では気に入ってる。


ここまで日々のようすをさらけ出しちゃってるタレントというのも、いないなぁーと思う。
あ、待て!いた。しょこたん。
すごいものね、彼女は。もはや「覗き見」の域なんじゃないかと思うもの。
うぉぉっ、びっくりしたぞ!!
彼女、私と同い年だって!嘘~。もうちょっと年上なのかと思ってた!
ごめんね。って、私がコドモなのか(笑)。


おっと、話がそれるとこだった。本題は、怒涛のもばきゅー更新。
もう1月末あたりから、着いていかれません(笑)。忙しいしね、パケ代は毎月ぎりぎりだしね。
だけど今日、ちらっと見たので、箇条書きでツボをつらつらと。


●おっさんがカッコイイ


滋賀に行っていたという琢ちゃん。
あ、もうそのネタ古いですか?
あのー滋賀で撮ったお写真が全体的に良かったと、そういう話でございます。
シブ琢。小魚フィルターついてきたなぁ~。


●「惜しい」


いい写真だけど、ブレてる写真が多いなぁ~。
(ナックス勢ぞろいのお写真)
誰なんだー?撮ったのは。
たぶんセルフタイマーではなくて誰かが撮ってくれてるんだろうけど、練習が必要です(笑)。
でも、5人揃ったお写真は良し。
みんないい服着せてもらったね~。
王子のジャケットなんて、非常にかわいらしくって、個人的にはすごく好き。


●飯野くんと雪だるま


良い。隣でこぱんぽちゃん大興奮(笑)。
私は、飯野くんよりも隣の雪だるまのかわいさに釘付けなのでした(苦笑)。


●顕ちゃん・・・


『おやじの一番長い日』を聞いて号泣したそうです。
なんか・・・ブロンズ像にしたくなるお顔(笑)。


以上、「おっさんアイドルの日常を眺める場。」のコーナーでした。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ねこねこ、こにゃーこ | HOME | ロード・トゥ・うちなんちゅ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/762-058bc5b4


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
