警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【モリも羨む香川の気温】
2005/10/20(木) 12:30:35

こちら香川、意外と寒いです。

最高気温、22度。空気もヒンヤリしてるわ。



そして、お世話になった人の送別会。

福岡かぁー、遠いねー。

でもさ、遠くても友情は続くよ。

またどこかで会えるといいね。



ま、今日はこれだけだけど、一応モリが生きてるってわかってよかった(笑)。

バイト行ってきます。

ほげっちゃ~



【追記】



この記事のタイトルは「モリも羨む香川の気温」でした。

んがしかし、モブであげるとタイトルが文字化けすることがあります。

(長いからかな?)

それで、たった今パソコンで直したんですけどね。

無意識のうちに「モリも羨む香川のうどん」て書いてた(笑)。

そして一瞬、それであげちゃったよ、記事。

(でも現在、ヤプログ不調のため日時変更できずー。くっ。)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【スカッシュといえば】 | HOME | も日記ダイアリー【初の「心配」】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/76-fff22a91


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
