警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ デニムスカートをください
2006/01/29(日) 21:10:34

近頃、デニムスカートがどうしても欲しくて、血眼になって・・・とまではいかないけれど、探してます(笑)。


はじめ、サンポート高松のマリタイムプラザにあるお店で見たデニムスカートがかっこよくて、いいなぁ~とは思っていたけど、お金もなかったし、あきらめたのね。
したら、セールになったら、やっぱりなくなってやんの!


なくなると・・・欲しくなるもんよねぇ(笑)。
それで、今あちこち探し回って、試着しまわってるんだけど・・・


私の体に合ったスカートが、ないんだなぁ~。
どうも体がアンバランスらしいわ^^;
ただ、かなり短いミニスカートだけは、体にぴったりなんだよねー。
だーけーどー、あんなもん履けねぇって!って感じだからさ(笑)やめたんだー。


今日もね、ちょっくら遠出してお買い物に行きましたが、収穫特にナシ。
ブローチがね、すっげーかわいかったんだけどね・・・5000円もしたのよ!
なんでこれが5000円?っていう感じで。でもすーげーかーわーいいーのーぉ。
諦めた。どうせブローチ付けないしっ!


んーなんつーか、スカートにしろなんにしろ、体がアンバランスなせいで、なんでも合わないのよー。
あっ、あと靴も!最近の靴は、全部デカイ!
スコスコして歩けないのよね。どうにかならんかしら。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← なんでも収集癖 | HOME | とんと、ご無沙汰。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/757-fb782296


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
