警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【足のゆび】
2006/01/24(火) 22:21:22

そうかぁ・・・栗城さん、無念だったねぇ。
でもほんと、いつかはその悔しい思いが実になるものね!うんうん。


しかしまぁ、あの方は今日もセンター試験にチャレンジしてたの(笑)。
理数科だったけど、玉砕かな。
そんなもんだよね~~。
だって、もう十何年も前なんだもの!ねー。
私なんて・・・しょぼ。


さて、今日はダイアリーにもモリが登場。
元気なのかな?どうなんだろう。元気でいてくれると、うれしいなー。


しかしだ・・・


人生で20本の指に入るインパクトのある旨い店


って!
あぁた、ものを数えるのに足の指まで使っちゃって(笑)。
って思っちゃった。
ふふふ。


そんなこんなで、なんだか心がほかほか^^
じゃらん、定期購読しなくっちゃねーやっぱりねー。
そしてこぱんぽちゃんとふたりして飯野くんが気になる、今日このごろ。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← とんと、ご無沙汰。 | HOME | おかしなふたり、おかしな父娘

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/755-5f678d63


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
