警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【スカッシュといえば】
2005/10/21(金) 18:00:17

スカッシュといえば、「猟奇的な彼女」。

彼女とキョヌ(ふつうに変換したら「巨濡」って出た・・・苦笑)がスカッシュをやるのよ。

で、彼女がめちゃめちゃ強くてキョヌはこてんぱんにやられる、っていう。



いきなり余談。

ごめんごめん。



さて、リーダー、ダイエットすんの?

うどん、ダイエットにいいんじゃない?って最初は思ったけど、炭水化物ばっかりになるし、天ぷらつけちゃうとダメかもね、確かに。

香川の人なんて、うどんにいなり寿司とかフツーにつけて食ってんだよ。

どんだけ炭水化物好きなのって話よね。

まぁ、関西のお好み焼きにご飯ってのとあんまり変わんないけど(笑)。



あーうどん食べたくなってきた。

明日の昼はうどん棒にでも行こうかなー。さか枝でもいいかなー。



あっ、明日からダイエットなのにごめぇん、リーダー♪(←嫌な奴)



巨顔VS巨体のスカッシュ対決、楽しみにしてるわ!

巨体が巨体じゃなくなる前にやりなさいよー。

巨顔はいつまでも巨顔だけど。(←ちっさくなりっこないもんね)



して、大奥。アツいよねー。

あたしも昨日はチラッと見たよー。

モリがやるなら、何代将軍がいいかしら?

あんな顔のデカい将軍なんていな(以下略)

じゃぁ私、側室でいいわ。でも世継ぎはあたしが生む!!(←怖いね、女って)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 先生、私は生きています。 | HOME | も日記ダイアリー【モリも羨む香川の気温】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/75-418e226a


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
