警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ the night before my birthday
2006/01/14(土) 22:38:13

あれだったっけねぇ、キンキのお兄さん方と篠原ともえちゃんがむかーし歌ってた歌って、「the Night Before your Birthday」みたいなタイトルだったよねぇ。
思えばあのときは、キンキのお兄さんもギター下手っぴだった。
とかいう思い出話はいいとして(笑)。


本日は、大学の先輩の誕生日。
明日は、私の誕生日。


なんか、誰か祝ってくれるかなぁーと思いきや、たいしたお祝いもなく(笑)。
まぁ最初から期待しちゃぁいないし、こういうばあい、必ず先輩も仲間なのでね(笑)。


でもね、誕生日っつぅことで・・・ちょっとしたバカをやってみました。


20060114222624.jpg



昨日の探偵ナイトスクープの方ならご存知でしょう。
「ヤクルトは30本一気に飲めないらしい」
日々が退屈で刺激が欲しいという女の子に、刺激を与えるために小枝探偵が提案したのが、「探偵になること。」
そしてやったのが、これ。
その女の子は15本ほどで脱落。小枝探偵は、26本。(くらいだったかな。)
しかも、26本を越えるとプシュ~ッとヤクルトを噴出す。
これを見て、先輩と言ってたのです「やりたい」と。
ちなみに写真は、100本!


で・・・飲みました。
結果は


20060114222633.jpg



3人で36本。(あとで数えたら、41本ありました。勘違い・・・←追記)
私は11本でもうダメでした。やーもうちょっといきたかったね!
ヘタレだ私(笑)。
しかしまぁ、今ものすごくお腹で乳酸菌が活発に動いてる感じがします(笑)。


ヤクルト(実は、ヤクルトはちょっと高いので「クロレラ」にした)にやられながら、晩ご飯を食べに行く3人。


しかし・・・


一軒目 DEAR
「風邪ぎみ」で部活を休んだはずの元部長が彼女を連れているのを発見。
なんかそそくさと出てしまう。


二軒目 ミラノのおかず屋さん


20060114222558.jpg



この通りです(笑)。
大泉洋現象(笑)!


三軒目 スパッカナポリ(店名に自信なし)


お客さんいっぱい。
そうか、私があの店に行くのは、ライブが終わった後とかだったんだ・・・。


四軒目 おひさんにしにし


先にカップルが入り、すぐ出てきた。
あれ、こっちもいっぱい!?中に入ってみると、やっぱりいっぱい、とのこと。
ちなみに先に入ったカップルの女の子のほうは同じ大学の1年生だった。
見たことある子でした(笑)。


五軒目 イリアンジャヤ


やっとすいてる!っていうかすいてる!
ヤクルトにやられた3人、たいした量も食べずに出る。


なぁーにやってんだかね(笑)。
こんな誕生日前日でした。


あーもうあと数時間で20歳です。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 7 |

 ← 20歳の主張 | HOME | 記録より記憶

COMMENT

こおろぎちゃん

モめでとぉぉぉ♪(≧▽≦)
おたんじょぉびモめでとう!!
(1番のりしちゃった(*^ー゚)b )

いやぁヤクルト風味3人で36?
で、こおろぎちゃんは11本・・・。
nabiはたぶん飲めて5本かな。
甘すぎて頭痛くなりそうだ(*o*)
乳酸菌天国のおなかの調子はどう(笑)

こおろぎちゃんにとって沢山の素敵な事が訪れる1年でありますように☆
2006.01.15 (05:32) | URL | [EDIT] |
20歳かぁ。若いですねぇ!(再び&しみじみ)
人生は成人してからが絶対面白いと思います!
(大変なことも増えるけど...)

これから今まで以上に楽しいことや視野を広げる出来事が待っていますよ!
お誕生日おめでとうございました~!
2006.01.15 (19:03) | URL | [EDIT] |
んんんん~ぉぉおたんじょ……も…

…(かなり省略)

…こおろぎさん、も誕生日もめでとぉぉ~!

20歳ですかぁ、私にもあったなぁ~うんうん。The Night Before Your Birthday懐かしいですねー、あの頃KinKiが大好きで週明けにクラスに居たファンたちとキャラでもないのにキャーキャー言ってたなぁ。

ヤクルトは会社の自販機に二本で50円で売ってますが…なかなかできませんね。お疲れさまでございました。…あまり無理しないでくださいね(;-o-)
2006.01.15 (22:27) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです。
日記と関係なく、突然で申し訳ないのですが、ブログを閉鎖いたしました。
更新が滞り、「続けること」の難しさと自分にそれが向いてないことを実感しました。
これまで私の独り言を見に足を運んでくださりありがとうございました。

このメッセージは目を通してくださった後削除してくださってかまいません。お手数をおかけします。
2006.01.16 (02:00) | URL | [EDIT] |
>nabiさん


一番乗り!ありがとうございます♪
あっ、ヤクルト、あとでちゃんと数えたら41本でした(笑)。
いやー20になって早々勘違いですわ。
おなかの調子は、意外と大丈夫でしたよ!おなかは強いのです☆


>さかき@福島県さん


ありがとうございます!
20歳なりたての私の前には、まさにいろんなことが山積みです。
大変なことから、楽しいことまで・・・いろいろと。
これから、ひとつひとつクリアして楽しい人生を送りたいと思っております。


>moryさん

ありがとうございます♪
私も実は、昔キンキのファンだったんですよぉ~。
懐かしいものです。ちなみに剛くんが好きでした☆
ヤクルトは・・・無理するもんでないですね(笑)。とはいえ、もうちょっと無理したかったという気分だったりしますw


>こぱんぽちゃん

そうなのー。まぁ、うちはきっとまだ続けると思うから、見守っておいておくれよ。
CUEさんの世界からは、私が離れさせないからねぇ~(笑)。
2006.01.16 (13:34) | URL | [EDIT] |
 Title...  b y me
もめでとうございますぅううう!!

一日遅れ…断腸の思いでございます…(使い方違う)

こおろぎ姉さんにとって楽しくてウハウハな20歳になりますように祈ります!!ぬぅ~~~~(祈りの効果音)


2006.01.16 (18:53) | URL | [EDIT] |
ごめんねー!こっちこそ遅れちゃった!
ちゃんとそっちにお邪魔しようと思ってたのに~。


meちゃんもお誕生日もめでとうっ!!
meちゃんにとっても、今年一年が良い年でありますように!
まだ16歳だよっ。
青春アミーゴだよっ。
恋もお互い、がんばろうねぇ・・・(笑)。
2006.01.16 (20:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/749-e65a8256


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
