警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 記録より記憶
2006/01/13(金) 21:40:07

今日は13日♪
2日も遅れてしまいましたが、参加率100%の私としては参加しなくてはいけない!毎月恒例、えみさんのリリカルdeシュールさんの妄想企画!


今月は・・・
一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?

ということでーす。


直感というか、瞬時に思いついたのよねぇ。
「そりゃぁ、お母さんでしょう。」って。
もちろんあのー、森崎博之さんのですよ。お母さん。
なんでこんなことを考えてしまったのか(笑)自分でもわからないねぇ。
おいおい、どうした私!!そんなキャラじゃねぇーぞー!
もうちょっと、胸キュン系にしときゃぁいいのにねぇ。でも考えてみても、あんまり思いつかなかったのよね。


森崎博之の母親ということは、あの頭のデカいのを産むんだね私・・・。
さぞかし出産は苦労なんでしょうねぇ。
でも、演ぶなんかで写真を見たけども、小さいときのモリといったらやっぱりかわいかったもの。
男の子は、小さいときは特にママ、ママって感じだって言うでしょ?
なんかいいじゃない。
あー、博之くんは抱っこしたら重いんだろうなぁ。でもなんか、重くても幸せって感じ。
幸せの数だけ重みがあるって感じ!(意味不明・・・)


でね、博之くんは大きくなって、大学に6年も行ってくれるわけです(苦笑)。
母ちゃんとしては、心配するよね。だけど、博之くんはちゃーんと卒業して、東京の会社に就職する。
それから会社を辞めて、迷いもいろいろあっただろうけど、あの子、あの職業が天職なんだろうねぇお父さん、なんて言いたいのよ。
ハナタレナックス見ながらさぁ(笑)。


でさ、やっぱりすごくいい息子なんじゃないかなぁと思うのですよ。
親孝行してくれそうでしょう?
大きくなって、旅行にでも連れて行ってもらったりね。
すてきなお嫁さんを連れてきて(たぶん、ちょっとは嫉妬するなw)、かわいい孫を抱くのよ!


なんといっても、母親って一生忘れない存在でしょう?
ふとしたときにも、それからきっと死ぬ間際にも、思い出すだろうし。
なんなら、昔の彼女よりも思い出すかもしれないし。
それに何より、彼の一生を生まれたときから全部見られる女性は、母親しかいないですもの!
んまー、「全部」ってわけにもいかないか。
(そして姉でも全部見られるということに気づく。でもやっぱり姉より母。)
でもさ、「最初から」っていうのに、なんだかものすごく魅力を感じるわけ。
あぁ、いいなぁ母親って。
子どもを産みたくなりました・・・あれ?
こんな結論が、私から出るとは(笑)。ひとまず相手を探さないことには、どうにもなりませんけどねー。
(まぁ、子どもはまだいいわ。わはは・・・)
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 2 |

 ← the night before my birthday | HOME | 胸キュンバトン

COMMENT

東京にウーエンを観にいってて、すっかりコメントが
遅くなってごめんね、こおろぎちゃん。
そいでもって、遅くなったけど、お誕生日Onめでとう♪
素敵な1年をすごしてくだサイドチェスト!!(壊)

モリのお母さんになりたいとは、凄く以外だったけど
これは確実に自分の記憶にもモリの記憶にも
残るよね!!ナイスアイデアです。(笑)
モリは親孝行なイメージがあるし、実際にもきっとそうなんだろうね~。
いいわ!!
2006.01.16 (11:28) | URL | [EDIT] |
おかえりなさい~。そしてありがとうございます!


モリのお母さんっていう答えは、ほんとに意外でした。
でも、これって極論というか・・・私の愛もここまできたか!?っていう気分でしたねぇ(笑)。
森崎博之のすべてを愛したい気分です。(バカ)
2006.01.16 (13:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/748-21121c21


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
