警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 胸キュンバトン
2006/01/11(水) 14:24:43

なっちゃんのところから、「胸キュンバトン」拾ってきました。
こーりゃぁー答えなきゃいけないもね?
リーダーだもん私(笑)。


しかし・・・アイタタな子でごめんなさい!
こんなもんを記事に上げるなんてねぇ・・・(苦笑)。
Q1 胸キュンするポイントは?


考えていたら、妙な統一感が出てしまった(笑)。
「腕まくり」と「冬なのに半そで」。
自分でも意外な答えだなぁ~これは。
最近まで華奢な人が好きで、華奢じゃなきゃダメ!ってくらいだったのが、考えが変わってきたらしく、琢真しいのが(笑)お好きなようです。


とはいえ、やっぱり華奢な人も好きなので(どっちでもいいのか!)華奢部門で言うと、「マフラーぐるぐる巻き」と「メガネ」、「身長が低い人のダッフルコート」かなぁ。
あと、琢真しいのも華奢も関係ないのは「耳打ち」。
されると目が点になる・・・。



Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?



マンガ「ホタルノヒカリ」(ひうらさとる)の二巻・真ん中あたりをご覧ください。
これは・・・華奢部門です(笑)。
あとは、「ライナス」のてっちゃん。あれですあれ。見た人はわかるかな?
痴話ゲンカのシーンね(笑)。(←痴話ゲンカがしたいわけではないのよ。)
ってかおーい、両方とも同じシチュエーション(頭なでなで)じゃない!


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?


「ごめんな」
たいしたことではなくて、ふとしたときに「あ、ごめんな」っていうの。
以前、ある方が言った「ごめんな」がすごくよかったのね(笑)。


Q4 聞くと胸キュンしちゃう歌を3曲



植木遊人「Kiss me Baby Bang!」
堂島孝平「きら星☆」
大滝詠一「君は天然色」←うーん「A面で恋をして」も「夢で逢えたら」もすてがたい!

いやーわかりにくいセレクションで申し訳ない!
そして植木くんの曲なんてのは、市場に出回っていないもの(雑誌のオマケCDに入ってた曲)なもので・・・。
「君は天然色」は、堂島くんバージョンも大好き!


Q5 胸キュンドラマは?


ドラマじゃないけど、「猟奇的な彼女」。
キョヌが彼女の教室までバラの花を渡しに行くとことか、その他もろもろ。


Q6 胸キュンする有名人5人


森崎博之 まずはこの人。いわずもがな。
堂島孝平 華奢部門第一位(笑)。この人のダッフルコート姿が好き。
これまた時折ものすごく男らしかったりする。ギャップだぁ!
植木遊人 意外にも一目ぼれ。握手をしてもらって「惚れこんだ」人。
この方の腕が好きです。(うーん、腕好きとかそういうつもりはなかったんだけどなぁー)
星野卓也 
このエピソードが、もう!!近くにいたら、絶対好きになってる人。
八嶋智人 奥さんのほうが大きいから、たまに抱っこしてもらう、というエピソードでやられた(笑)。ミラクルタイプでこにたんか夏希ちゃんにセクハラしてたけど・・・でも好き。よけいに好き。(バカ)


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?


自転車二人乗り?(ベタベタ)


Q8 胸キュンに呼び名をつけるとしたら?


「キョンキョン」なんだそれ(笑)。


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?


「ギューン」かなぁ?
「ドゥーン」じゃないよ、村上ショージさんじゃないよ。


Q10 バトンをまわす人5人


やりたい方はどーぞ♪
スポンサーサイト

よういずみおう | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 記録より記憶 | HOME | も日記ダイアリー【リーダーのも正月】

COMMENT

受け取ってくれてありがとぉ~~^^
コメント遅くなってしまってごめんね。

「袖捲り」はやっぱりかぶったわ~w
いいよねぇ。なんか作業してるときとかに長袖を捲り上げてる人にキュンってくるの♪笑

あと、『ごめんな』もいいねぇー!!
想像したらドキドキだわ…
2006.01.13 (20:15) | URL | [EDIT] |
ねー。袖まくってるのはやっぱりたまらんよねー♪
どうもね、やっぱり私は腕フェチみたい(笑)。
理想は、たくちゃんみたいな感じかなぁ~?


でね、「ごめんな」もいいけど、「ええよ」っていうのも好きなの(笑)。
そのへんは、またFUJOSHIで話そうかなー♪
2006.01.13 (21:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/747-2a660a53


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
