警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【リーダーのも正月】
2006/01/10(火) 21:35:12

今年は年始に神戸を旅して、それから成人式・・・と続いて、全くお正月特番を見れておりません。
あたい、早く「浪速の陣」が見たいよぅ・・・。
あのねぇ、洋ちゃんの出てる番組もあんまり見れてないねぇ。
セロさんも見逃したわぁ・・・・ゴメン・・・ゴメンね洋ちゃん・・・。


さっ。気をとりなおして、も日記ダイアリー。


紅白歌合戦かぁ。昔から、チラチラしか見ないなぁ。
今年は父ちゃんのお迎えに行かなくてはならなかったので、ラジオでちらっと聞いてただけだったよ。
でもね、聞いたよ、コブクロの桜!
スキマさんも好きよー。アフロ(笑)♪


しかし、東京彼氏・・・(笑)。
りぃーだぁ、リーダーって彼氏多くない?(確かDAIGOのことも彼氏って言ってたと聞いたことがあるぞーぉ)
私も彼女作ろうかしら(笑)。ウソウソ♪

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 胸キュンバトン | HOME | 晴れの日

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/746-1ed73e9b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
