警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 晴れの日
2006/01/09(月) 23:16:43

今日は成人式でした。


20060109225254.jpg



こんな柄の振袖を着ました。
貸衣装だけど、新品!
ひとめ見て「コレ!」と決めたもの。


懐かしい友達に会ったり、懐かしい先生に会ったり。


あと、肩を叩かれて振り返るといるはずのない大学の先輩がいるというハプニングもありました(笑)。
なんでも、私ともうひとり式に出ている部の女の子を探す「ウォーリーを探せin成人式」をしに来たそうです。
楽しい遊びを見つけたなぁ~彼らは!
お、ってことは、来年後輩のときも私行かなきゃいけないか!?
(振袖はさすがにムリだけどねぇ)


でも私、我ながら着物は似合うと思うので(笑)来年も着てもいいなぁ・・・
思うもの・・・100年くらい前に生まれてたら良かっただろうか、って(笑)。


今日から成人ということで・・・実感なんてものはありませんが、
そして憧れの田尾和俊さんから「二十歳の決意はなにも今決めなくてもいいと思います」というアドバイスもありましたが・・・
素敵な大人になれるようがんばりたいと思います。ハイ。
田尾さんみたいになりたいなぁ。
ステキな人です。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 5 |

 ← も日記ダイアリー【リーダーのも正月】 | HOME | キミが羨ましい。

COMMENT

いやぁ若い!!そうかそうか...

やっぱり、若い時の決意というか熱さはいつまでも忘れないで年を重ねたいものですよね。これ大事!と思うこの頃です。
どうぞ香川を愛する素敵な大人に...

※今年もよろしくお願いします!
2006.01.10 (00:07) | URL | [EDIT] |
いやいや、いい色使いだ。
この緋色が紺のグラデーションだったら、まるで演歌歌手だなんて、口が滑っても言えねぇや(笑)
「ウォーリーを探せin成人式」、いい遊び見つけましたね。来年は、わたいも参加しようかな? モチ、振袖で il||li _| ̄|○ il||li
(し、失敗……すべてにおいて失敗……)
2006.01.10 (01:29) | URL | [EDIT] |
こおろぎちゃん

祝!成人だねぇ(*^ー゚)b
いやぁ~若いっフレッシュだわぁ♪
大人の仲間入りした感想は如何ですか(笑)
と言っても大人の定義なんて無いんだけどね・・・。
でもモめでたい!!
成人の日おめでとうございました(´∀‘)~*
2006.01.10 (01:44) | URL | [EDIT] |
こおろぎさんも大人の仲間入りなんですか!!はぅ!!(静電気のようなショック)
もめでとうございます!!私とこおろぎさんは4歳違いなのですねー。それなのに、今までどんな無礼をはたらいてきただろうか、私…。
と、とりあえず…

頑張れ、オトナ!!!(また失礼な…)
2006.01.10 (19:11) | URL | [EDIT] |
みなさま、コメントありがとうございました!


>さかき@福島県さん


ありがとうございます!そうですねー。いつまでも若さを失わずに・・・って、今ですら若さのないところもありますが(笑)
がんばっていきたいと思います!


>讃岐屋さん


ありがとうございます!
わはは!演歌歌手(笑)。
写真でみるとシブそうに見えますが、全体的にはそこまでシブくはないんですよー。
でも、中には「ナニソレ!」っていうくらいにケバい振袖の子もいたりで・・・(涙)。十人十色なんですかねぇ・・・
来年、ウォーリーやります(笑)?


>nabiさん


ありがとうございます!
大人の仲間入りした感想は・・・うーーーん。やっぱり実感なんてものはないですね(笑)。
なぜか自分のことでなく、「親も歳をとったなぁ」なんてそう思う日々です(苦笑)。


>meちゃん


ありがとう!
meちゃんは4年後!?うわー若っ(笑)。
4つも違うってことは、高校だってすれ違いじゃないのさ!
でもmeちゃん、落ち着いてる感じがするものー。私を(頼りないけどw)姉さんだと思ってなんでもバンバン言ってちょうだいな!

2006.01.10 (21:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/745-e3788c42


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
