警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 子猫卒業するとこれだもの・・・
2006/01/07(土) 20:22:25

いえーいみなさん、いかがお過ごしですか?
私は・・・・大先生ご出演のめちゃイケを見逃しましたぁぁぁーーーーッ!!
あーーーぁ。久々に大きなものを見逃しちまいました。
もうねー。困った(笑)。
裏でキングコングの西野くんがカニクリームコロッケを作る姿を見てたら(見とれてたら、とかとは断じて言わない)これだもの。
もうね、この際カミングアウトしますよ。


私、なんだかんだ言って、キングコングの西野くんが好きです。


言ってる今も半信半疑です(笑)。
でーもーねー。どうも、これは事実らしいのよ。
いつもいつも、私は彼を悉くののしります。
「ヘンタイ!」とか「ナルシスト!」とか。まぁ、事実って感じもしますが・・・(苦笑)。
だけども、その言葉すべて、たぶん・・・、愛情の裏返し。


でで、見逃したのよ!それを忘れちゃいけないよ。
誰がそのまま西野への愛を語れつったんだ(笑)!!
ってかそんなに好きでもねぇよっ!!!


いやーもう、噂によると胸の開き具合が子猫ちゃんをそそったらしいじゃない。
ちょっと、やっぱり見たかったなぁ。
もうーだめだわぁ。
子猫卒業すると、これだもの。


せっかくだからもうひとつカミングアウトすると・・・


森崎博之>麒麟・川島明>麒麟・田村裕>大泉洋


だからね(笑)。
麒麟にかんしては、川島さんと田村さんが競り合ってますなぁ。
どっちともとれないっつか。
川島さんは川島さんで、あたいは彼を「男前」だと思っていますし、マジで近頃いい男になったと思っていますし、
田村くんは田村くんで、すっごくいい子なんです!!!あの子!(おばちゃんかよ。)
だからね、ふたりともすごく好きなんですけども、彼らが2位と3位、コロコロ入れ替わってますねぇ、現在。


んまぁ、そんなことはいいんだ。
洋ちゃん、愛が薄れてってる上に(←失礼だ)こんなファンでごめんね。
ボーリングは見ますよっ。
小早川さんも見ますよっ。たぶん・・・あ、自信ないなぁ。
10時台だもんなぁ。(←基本的に風呂に入ってる時間帯だもので)
いやいや、見守っていきますよ、これからも。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← キミが羨ましい。 | HOME | 嬉野くんはいい人よね。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/742-7a0cc4c7


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
