警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 新年初バトン【名もなきバトン】
2006/01/02(月) 23:12:30

ミユさんの編入生ミユの日常さんからバトンがまわってきました。
新年初バトン!「名もなきバトン」だそうです。
はい、じゃぁーいきましょう!


Q1「あなたは目立ちたがり屋ですか??それとも目立つことが嫌いですか??」


目立つことは嫌いじゃないのですが、目立ちたがり屋ではありません。
たまーに、ごくたまーに目立ちたがっちゃいます。


Q2「あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。」


・紙製品(雑誌・本・ノート)の扱い方。指のあとをつけない、等々。
・ノートに書く字。キレイに書けないと気がすまない。
・マスカラをつける量。あんまりついてないと物足りないときがあるなぁ。


Q3「自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??」


なんだ、馬って(笑)。ディープインパクトとか?
えぇっと、森崎博之、麒麟のふたり。


Q4「自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??」


やるせなす中村(なんかマジで怖い~☆)


Q5「今お気に入りの1曲は??」


植木遊人「Kiss me Baby Bang!」


Q6「変人だと思うタイプは??」


安田先輩のことですか(笑)?


Q7「あなたは普通の人?それとも変人??」


普通ではないけど変人でもない、そんな人でありたい。(希望?)


Q8「バトンを回す3人は??」


やりたい方がおられましたら、ど~ぞ。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← イン神戸! | HOME | も日記ダイアリー【2006年初】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/737-902563a6


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
