警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ウィリーなら出来ます!
2005/12/28(水) 23:33:22

さきほどキングコング西野のチア姿に「うげっ、かわいい・・・」とつぶやいていましたよ、こおろぎです。
今年も残りあと数日、めっきり更新がゆるんゆるんになっておりますが、せめてと思いまして、ちこっと、「なるほどザワールド」の感想などを書き綴っていきたいと思います。


まだ見ていないというお方は、ネタバレもありますのでお気をつけてご覧くださいね。
最初に出てきたのが、天才バイク少女。
ありえん!あれ、ありえんなーー!!
マジで「乗っちゃいけないトシの子」じゃないのさ!と思ったよ。
あれ、冷静に考えると危ないよねー(笑)。
さすが中国だわ。洋ちゃんのことを忘れてすっかり普通に驚いてしまいました。


そのバイク少女に対抗して、ベトナムのことを引き合いに出して「立って!」なんて言われてましたけども・・・
まぁ、「ウィリーなら出来ます!」と思ったね(笑)。


お次は、151人で75本なわとびを繰り広げる小学校の生徒たち。
あれ、スゴイっちゃスゴイけど、考えた先生は暇だったのかなぁと思っちゃった(笑)。
でもスゴイわ。


で、思ったんだけど、洋ちゃんはちょっとなわとびが苦手なのでしょうか?
なんつーのか、得意な方の飛び方には見えなかったもの(苦笑)。
そして、中国語だからなのかやたらキビシげに見えるチョウくん。
まくし立ててるように見えるもん。かわいいけどさ。
失敗したときなんてね、子どもらしくピョコッと頭下げてねー。
あの瞬間はほんとに、洋ちゃんよりチョウくんに夢中だったと思うよ、みんな(笑)。


最後は、みごとに飛べた洋ちゃん。がんばったねー。
しかし、「ヒャッ!アヒャーッ!」みたいな声がすごいなぁ(笑)。
緑ジャージで、ちゃんと中に入れてるし、バッチリすぎるし!
やっぱりベストジャージスト、目指すかい??
(テツトモがライバル、って古い?)
最後は、洋ちゃんモテモテの図でしゅーりょー。
でも、群がってる子はみんな男の子だった気もするけど。
もじゃさんは、中国でもキラ星になれたかなー?子どもウケはしそうだよね(笑)。


これだけかーパンダさんはー?と思ってたら、保坂さんのVTRの途中に登場!
パンダさんに噛まれてビビる洋ちゃん。
かーわーいい。


しかしですね、私はこの後某姉さんにモリのステキ画像をお見舞いされて、メモしてなきゃこんなことすべて忘れちまうくらいになってました(笑)。
COMPOSERのDVDのことも書いておきたいんだけどね。
後で書けたら書きますよーぅ。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 振り返れない2005年 | HOME | も日記ダイアリー【年の瀬】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/732-ee8c981f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
