警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【年の瀬】
2005/12/27(火) 22:05:51

ほげっちゃ 森崎博之様


お元気ですか?
もう今年もあと残り僅かになってしまいましたねー。
森崎さんにとっては、激動の一年。私にとっても、いろんな意味で激動の一年でした。
いろいろと大変だったけど、来年もあなたに幸多かれと祈っています。


私は今、おもーーーいっきり風邪をひいちゃいまして、常に目はうるうるで、鼻水出るわ、声は出ないわで、久々の本格的な「風邪」と格闘中です。
モリは風邪、ひかないようにね。気をつけて。


しかし、あなたは優しいひとだね。ほんとに。
「申し訳ないけど返事は書けません。」とか、「もし良かったら、またお手紙下さい。」ってねー。
そういえば、森崎さんにきちんと手書きで手紙を書いたことがないなぁ。
一度送ってみよう、そうしよう。
いつもこうやって、公開ラブレターを書いてるわけだけどね(笑)。
そのときもちゃんと、「ほげっちゃ~もうもう」使うからねー。


もうもう こおろぎ

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ウィリーなら出来ます! | HOME | メリークリスモス!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/731-fa728e83


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
