警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【香川の冬】
2005/10/22(土) 14:11:03

香川の冬に、雪は降らない。とにかくまぁ降らない。

年に一回や二回がせいぜいかな。まぁ、香川のみならず、九州や四国の県はだいたいそうだとは思うけど。



でも香川ってあんまり雪が降らないもんだから、いざ降って積もっちゃうと交通機関が麻痺するのね。

電車は止まる、車は動かない、道端で中学生が滑る、滑る(笑)。

私も一度、雪の日に思いっきりこけました。



そしてみんな、やたらはしゃいじゃう。

高校のときなんて、人の机の上に雪だるま置く奴がいたしね。



も日記読んで、なにかいい冬の思い出ないかしらと思ったけど、恐ろしいほどになんにも思いつかない。



それより寒いんだー!今日は。

こっちも冬が近づいてきたみたいだわ。



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【ふたつの大奥】 | HOME | 先生、私は生きています。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/73-e329c375


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
