警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ プチデート
2005/12/23(金) 23:06:36

きょうは、相棒こぱんぽちゃんと共に理恵さんとRiezoさんに会って参りました。


夕方4時にも関わらず、集合してまずうどん!
とりあえず近場の「うどん市場」で一杯。
肉うどんぶっかけ?肉・・・?あれ、正式なメニューが思い出せないですが、そんなやつを食べました。
なかなかうまい。私は、ああいううどんけっこう好きです。
ぐにゃぐにゃというより、「くにゃくにゃ」って感じの。
(しかしあそこはさすがだねーあの時間でもオプションいっぱいあったねー)


そしてうどん屋でちょっと暇つぶし。
(昼間なら考えられない行為)
旅の土産話などを聞かせていただきました。うふふ。


そして何もすることもなくブラブラ(笑)女子高生のヤングパワーが密かに漂う「3匹のこぶた」でブレイク。
食ってばっかり(笑)?
おいしいスイーツ(あれだ、私「すいーつ」って言葉今まで使ったことなかったよ。だって恥ずかしいやん?←おばさんかよ。)を食べながら、ファンミのお写真やHokkaido Walker、DVDレビューを見せていただく。


ファンミの写真でびっくりしたこと。
それは・・・ネクスト・川島さんが麒麟の田村さんに見えたこと!
「あれ?これ田村・・・?」ってフツーに思ったもの(笑)。
「これ、誰ですか・・・?」とおそるおそる(なぜおそる?)理恵さんに聞いてみたら、川島さんとのこと。


あ 、 ふ た り と も 貧 乏 。
私 貧 乏 大 好 き!!


あらためて確信しました。私、貧乏な人って好きです。
真面目な話ね、貧乏とかそういう試練を経験している男は良い!と思いませんか?
ねぇ?そうだよねぇ?
ビバ貧乏だもん!
それは・・・川島さんの「夏に寝るときはマットが汗で汚れるから床に寝る」っていうのは、理解はできないけど?
だけど・・・そういうのさえもちょっと「いとおし」かったりします。
あーなんで告白?
川島さんはー気になるだけですっ。はい。


あとねぇ、ウォーカーの写真にはやられました。
だってねーだって!!理恵さんが「いい?いい?開くよ?」って言いながら開くんだもの!
そらーあぁたもうなんかこう、ボルテージが上がっちゃうわけですよ(笑)。
ステキでした。はい。負けたよ、森崎博之!


つかの間のブレイクのあとは、Riezoさんをお見送りに高松駅へ。
駅に向かう途中、ちょっとしたサプライズもありました。(これは個人的なお話。いやーいきなりでビックリしたけど、やっぱりステキな方です、K谷さん・笑)
そして高松駅に着くーやいなーや、こぱんぽちゃんが持ってきた浦島餅で対決!!

20051223224908.jpg



これね、マジでうまいんだわ。
結局、あんこが苦手な理恵さんまで食べることに(笑)。


20051223224859.jpg



こんな風景を見つつ、餅をバクバク。
結果は・・・一位・こぱんぽちゃん、二位・私、三位・Riezoさん、四位・理恵さん。
何度か対決をやっていてわかったのですが、こういうものは「冷静に食べたほうがいい」と思います(笑)。
でもまだまだ。修行しまぁーす。


短い短いプチデートは、ここで終わり。
今日の収穫は、「麒麟・田村とネクスト・川島はそっくり?」ってとこでしょうか(笑)。
それのみかー!私ー!!


ダブルりえのおふたりさん、今日はどうもありがとうございました!
短い時間でしたが、またお会いしましょう!
今度こそ札幌で!
そしてそして番外編。
ダブルりえのおふたりと別れてから、こぱんぽちゃんと私はマリタイムプラザへラーメンを食べに。


実は私・・・昼ごはん、パスタ。おやつ、うどん。晩ごはん、ラーメン。
すげー麺聖!!あたしこれ、麺聖!!
セント麺!(意味なし)
福岡ラーメンの「柳屋」さんで食べましたが、激辛高菜がおいしゅうございました。(ラーメン誉めないのかー?)
あれねぇ、高菜をいっぱい入れたラーメンで喉がカラカラになったあと、クィーッと水を飲むのがたまらんね!


そんなこんなで、おひらき。
妙に人がたくさん乗ってる電車で帰りました。祝日だから?
スポンサーサイト

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← メリークリスモス! | HOME | 私も乙女になりたい

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/728-bd07fe51


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
