警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ピーターパン
2005/12/19(月) 21:09:05

私フィギュアスケートについては、全く知識がありません。
選手で分かるといえば、日本の選手とスルツカヤくらい。
(スルツカヤも、顔がきちんとわかるかというと自信がない・・・)
母が昔から大好きで、よく見てはいましたが、私はほとんど興味なし。


そんな私ですが、最近どうも気になるひとがいます・・・。


それは・・・織田信成くん!!
NHK杯で優勝、オイオイ泣いた彼を見て、もう彼が大好きになりました。
(もちろん、演技も好きなのですよ。
ステップのちまちました感じが好き。かるーくふわっと飛ぶ感じが好き。)
男子といえば、高橋大輔が「イケメン」なんて言われて人気ですよね。
私もキレイな顔をしてる子だなぁージャニーズ系だなぁーなーんて思いますけど、でもなんだか、織田くんがやっぱり好き!


NHK杯で号泣したのも一因だけど、アンコールのときにパジャマ姿で「座頭市」そしていきなりかかった「フィガロの結婚」を踊った彼に釘付けになったの!
パジャマで「座頭市」と「フィガロの結婚」(笑)。
かわいくってかわいくって。
そのとき思いました。
「なんか、ピーターパンみたい!」と。


あとはね、真央ちゃんも、中野さんも大好き。
真央ちゃんなんて、生まれたときから花しょって生まれてきたんじゃないかって思うくらい。笑顔がかわいくって、ひょうひょうとしてて、でもシッカリしてるんだろうなぁーって感じがします。
中野さんは、キレイだよね。べっぴんさん。
しかも、すごく受け答えがしっかりしてて、賢い!と思うの。


全く知識はないのですが、信成くんは気になるからね(笑)これから気にして見ていこうと思っています。
トリノは、男子の枠がひとりしかないらしいからねぇ。
がんばってほしいものです。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 2 |

 ← も日記ダイアリー【ソムリエ萌】 | HOME | も日記ダイアリー【あまでうす】

COMMENT

織田信成――信長の子孫ってんだから、いっぺんくらいチョンマゲ結って滑ってもらいたいよね(笑)
曲はモチロン「敦盛」で(爆)

♪人~間~五十~年~♪
2005.12.20 (16:17) | URL | [EDIT] |
あはは!でも信成くんにチョンマゲは似合わなそうですよねぇ(笑)。
彼の座頭市は人を殺せなさそうですよね(笑)。
でも見たいっすわーチョンマゲ!!
2005.12.20 (22:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/724-c99c74cd


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
