警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 花男世代?
2005/12/16(金) 23:32:10

私現在19歳でして、もうすぐ20歳になるわけですが・・・花男世代なんだろなぁと思うのですよ。
あの、「花より男子」。
つってもねーマンガはまったく読んでおりませんでした。
流行には逆らうひねくれ者でしたから(苦笑)。


しかーし!ドラマ。けっこうハマりましたねぇ。
こうして記事にまで書いちゃうっていうのはね、けっこうハマった証拠なんでしょうね(笑)。
野ブタ。をプロデュースなんかも見てましたし、堀北真希ちゃんはカワイーし、修二と彰の曲もよろしい。
一度ね、ドラマの中で彰(山下くんですね)が「僕のお嫁においで~♪」っていう曲を歌うシーンがあって、それはもうズッキュン、だったのね。


ま、野ブタのことは、明日記事にすることでしょう。うふふ。
気が向けば。


さーさー花より団子。
もう、今回なによりも、松本さんがステキ!
松本さんといえばねー。私元はジャニーズ大好きちゃんでしたから、ハッキリと覚えているんですよ。
「ぼくらの勇気未満都市」ですね。あの時、15歳くらいだったかな?
だから、今から5,6年前のことかしら。
確かね、9歳ぐらいの男の子の役だったんだけど、すっっっっごくかわいくって。
儚いっていうのかなぁ。ほんっとかわいかった。


それから数年、めっきり男らしくなっちゃってねぇ。
それで、今回の道明寺司役ですよ。
私、花より男子のマンガは、先にも書いたとおりいっこも読んだことがございませんので、道明寺って言われても、イメージはうすいんですけどね。
なんとなく見たことはあったので、松本さんの髪型見てもう!!!
あれ、すごいね。
すごいよー。松本クオリティだと思いますよ。
すばらしい。見事にハマっちゃってますもんね。


小栗くんの花沢類もステキでしたけど、やっぱあの道明寺にはかないませんわ。


しかもラストシーン、「っていうか、俺に惚れてるだろ?」ですもん。
もうもう、FUJOSHI爆発(笑)。
夕日バックだもんなぁー。サマになるもんなぁー。


井上真央ちゃんも、かわいくってよかったなぁ。
主題歌もステキステキ。
マンガも読んでみよーっかな。そうしよーう。


【追記】


おもいっきりタイトルの漢字を間違えてましたー。失礼!!
スポンサーサイト

よういずみおう | TB : 0 | CM : 4 |

 ← も日記ダイアリー【あまでうす】 | HOME | いい男

COMMENT

お久しぶりです!
「花男」私も観ましたよー!あのべたな展開が堪りませんし、なんせF4がステキで、ステキで!!私も元ジャニーズ大好きっ子(というよりは、嵐ファン)だったので、(いや、今もキュンキュンですが)『ぼくらの勇気』見てましたよ!!(土9のドラマ大好きですから!!)今は、あの頃(って言ってもあんまり覚えてない)とは違う魅力、というか色気ムンムンな松潤にキュンキュンしちゃいました。(でも、西門?役の松田翔太さんの方がキュンキュンだったなー)それが、来週からないと思うと悲しくって…。今日で「野ブタ。」も終わりですし…来年のドラマにも期待ですね。

余談ですが、わたしもそろそろ引っ越そうと思ってます!ヤプさんは色々不便なので…(泣)fc2さんかJUGEMさんで迷ってます。何か、アドバイスなどがあったら教えてもらいたいです!!では!
2005.12.17 (17:26) | URL | [EDIT] |
おっ。meちゃんもジャニーズ大好きっ子だったのね!
いっしょだー。
私はもう、松本さんにキュンキュンで他の面々があんまり目に入んなかった(笑)。
久々にジャニーズっていいなあと思ったよ☆
野ブタ。終わっちゃうのさみしいねぇ。今期はなかなかおもしろいドラマ多かったね^^


さてさて、引越しかぁ。
JUGEMさんはどうなんだろう?使い勝手はいいんじゃないかな?一時期はサーバーが不安定だったりもしたけど、今はそんなことないみたいだし。
FC2さんもいいよ!使い勝手も良し、サーバーもまあまあ安定してるみたいだし。
ここを参考にするといいかもよー。私も見て参考にしたから☆
http://www.ma-mate.com/
2005.12.17 (21:39) | URL | [EDIT] |
アドバイスありがとうございます!!
まぁ、待て~さんを参考にすると、fc2さんもJUGEM さんもどっちもいいんですよね。でも、fc2さんはステキなテンプレートがたくさんあるので、少しそっちに心が…
うう~。もう少し考えてみますね!ほんと、アドバイスありがとうございました!!
2005.12.18 (14:00) | URL | [EDIT] |
ふたつともドメインをとってみて、使ってみてよかったほうを選ぶっていう方法もありかもよー。
やっぱり、管理画面って使ってみないとわからないかもしれないし。
じっくり悩んで考えるといいさ☆
2005.12.18 (23:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/722-61ba40f7


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
