警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 先生!髪!髪!
2005/12/11(日) 17:26:14

いやぁー久々に「よういずみおう」カテゴリーなんじゃない?
久々に大先生のことなんて考えておりますよ私(笑)。
だってね、ちゃんと確認したら、最後の「よういずみおう」カテゴリーはミヅチさんとこの子猫チェック記事でしたもの(笑)。


ミクシィでもばきゅー更新を知り、さっそく見て参りました。
洋ちゃんの新髪型が見られると!


いやーそうなったの!先生!!
あらゆるところで髪型を変えたらしい、変えているらしいとの噂は聞いていたのですが、まぁ無関心だから(笑)気にしないでいたんだけども、こうなったのー!


ずいぶんと短くされたのねぇ。
あの写真だけじゃ、いまいちわからないけども、どうなんだろーどうなんだろー?
ちゃんと動いてるのが見たいなぁ。
子猫ちゃん的にはどうなんだろうー??
なんとなくだけど、くりくりよりはスッキリしてて良いかもねぇーと私はそう思います。


今日、「小早川伸木の恋」クランクイン(でいいよな?アップじゃないのよね。←なぜかそこ弱い奴)だったそうで。
大先生、ご多忙ですから。お体だけにはお気をつけて。
がんばっていってらっしゃい。

よみもの | TB : 0 | CM : 2 |

 ← も日記ダイアリー【廉価版】 | HOME | かがわあげとが落ちる店【あまーい新名物】

COMMENT

こうおぎさん、お久し振りです。
洋ちゃんばっさりやりましたね。
確かにもじゃもじゃでは研修医は勤まりませんから・・・。
クランクアップ、がんばってもらいたいものです。
私は結構好きです!
2005.12.11 (17:39) | URL | [EDIT] |
みこさん、こんばんは&おひさしぶりです!

そうですねーもじゃもじゃじゃぁ、医者役って感じはしませんよね(笑)。
しかも、熱血研修医らしいという話も聞いたので、サッパリしていたほうがいいですよねー。


私も今回の髪型、けっこうすきですよ!
周りの評判も抜群です。
体には気をつけて、がんばってもらいたいものですねー。
2005.12.11 (21:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/712-82a968b9


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
