警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ スローな子顔ライフ
2005/12/07(水) 21:48:19

ものっそ思いつきでタイトルを決めてしまったよー。とほほ。
まぁ、まあまあ、いいでしょう。


今ねぇも日記がお休みでしょう?
けっこう心がポッカリなんだなぁ(苦笑)。
以前、2,3日更新がないなんてときは、むしろも日記の更新を確認するの忘れてるくらいで、気がつかない間に更新されてて、「あれっ。更新されてるの気づかなかったぁーテヘヘ」ってくらいだったんだけども、本調子が出ないぞぉぉぉぉっ。


ふーちょっとすっきり。
じゃぁ、寂しさを紛らわすために今さらながらですが、会報のお話でも。
●「もうちょいいいアロハないのか」


母ちゃんが表紙を見てひとこと。
「もうちょっといいアロハを着させてやってくれ」
即座に新喜劇の辻本さんの顔が浮かんだ。あの人はよくいいアロハを着ている。


●それでもモリ以外がout of 眼中


ハナタレのあのメイクでも、ぼんやーーーっとした顔でも、それでもモリばかり見ている。
あぁ、極めたなぁ私(苦笑)。
ただ、モリがダイビングをする写真は、ゴーグル(ゴーグル?って言わないのかなぁダイビングのやつは。とにかくあの目につけるやつ)が目隠しのようで「え?なになに?ここどこ?え?」みたいな図に見える。


ちなみに母ちゃんの感想は、「音尾さん体格ええわぁ」。
あ、琢ちゃんのオパンポなお顔がかわいいねー。


●晴れろぉぉぉーーーーーーっ!!(想像)


アロハのみなさんのページ。
空に向かい何かを言っているモリの写真。
私の想像では、ちょっと曇ってたから「晴れろぉぉぉぉーーーーーーっ!!」と晴れ男が晴れ乞いをしている。


そういえば、社長のえりあしがよくわからない。ちょっと長くない?
社長って、うちの父ちゃんよりひとつ下なんだけど、父ちゃんがアレやってたらちょっとなぁ(笑)。
社長だからいいんだろうなぁー。
かくいう父ちゃんも、茶髪で茶ブチメガネです・・・。


●すみませーん(注文)


「おかしなふたり」の舞台挨拶付上映会のページ。
舞台挨拶なんてどっちでもいいんだッ!行けねぇんだからッ!
それよりその森崎さんの写真をおっきく乗せなさいよっ!
あたしゃ、レストランでこんなお兄さん、っていうかこのお兄さんがメニューを持ってきてくれて、「すみませーん」って呼んだら「ご注文はお決まりですか?」って来てくれるのを想像しちゃってもうもう!!


だけど、これってけっこう高級なレストランだったっけー?
したら「すみませーん」なんて呼ぶもんじゃないのかなぁ?
知らないよ、貧乏の子だから(笑)。


あのう、あのね。
こういう衣装の何がよろしいかって、あの、エプロンみたいなやつするでしょ?(ギャルソン??)
あれよーあれ。あれがねぇ・・・スタイルが良く見えるじゃない?
(別に悪いつってるわけじゃぁないんだよーさらに良く見えるってんだよー)
ウエイターなら、目も合わせられる!手もとが見られるぅ!!と・・・。
妄想がノンストップです。うふふふ。


●あれ?シゲちゃんかわいい


1リットルの初回はちゃんと見たけど、こんなにシゲかわいらしく写ってなかったよねぇ?と思った。
いちばんおっきい写真、すんごくかわいい。
たまたまなんだろうけど、小首をかしげてる感じでさぁ。


ついついまた、こんな先生が担任だったらどうする!?なんて考えちゃう。
やーだータイプじゃなぁーい(笑)。
先生はね、もっとこう、冗談上手いのに影がある感じのひとがいいのよ。
単なる好みだけども。
ちなみに・・・男の人の三つぞろえ(って言うよね?ベスト付きの。)って好き。セーターより断然。
若い人は、セーターのほうがいいかもしれないけど。(←暗に自分をオッサン好きだと・・・)


●なおみタン萌え


かわいいのだ。かわいいっ!!それだけー。
定山渓、行きたいなぁ。


●大下くん、かぶった。


まんぴんのページ、右側の大下くんの一番でかい写真にご注目ください。
「アキバ系」ジャージ。
天津の向さんとかぶってる。
向さんのが元祖だからな!!


●おぉ、この人か!


飯野さん、全然知らなかったの!ごめんね。
はじめてここでお顔を拝見しました。
タレントプロフィールにも追加されたねぇ。あ、A型だ・・・。
(A型にはとりあえず「目をつける」B型。それは、いろんな意味で。
私のばあい、A型の男性ときちんと意志の疎通がはかれたことがあまり御座いません。ただ、好きにはなりやすいなぁ・・・苦笑)


●あら、森崎さん・・・


ポストカードの写真を見て、おもわず「ポッ」。
男の人の上目遣いって、女の人よりも・・・なんか、あれじゃないかい??
(なぁにが言いたいの・・・)
罪だよっ!!
森崎さんのばあい、なんていうのか・・・目がね、犬みたいというかーわかんない、形容の仕方がわかんない!!
あの「きゅるん」っつーかなんつーか、かわいらしいおめめがもう・・・。


あぁ~もう今日はこれ以上暴走するのをやめようと思います(笑)。
スポンサーサイト

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ねこ | HOME | CUE忘年会

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/705-3ae8ecf6


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
