警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ CUE忘年会
2005/12/05(月) 21:44:15

今月はちーと遅れましたが、やっぱり参加!
するっきゃないものねぇ。
というわけで、えみさんのリリカルdeシュールさんにTBさせていただいております。

さて、今月は・・・


CUE忘年会です。
条件は3つ。


①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ
②どこでどんな忘年会をしますか?
③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?



じゃー行きましょう!
まずは・・・5人。5人かぁ。
じゃぁ、亜樹ちゃん、モリ、奈緒美ちゃん、シゲ、洋ちゃんかなー。
席順なんかも頭の中で考えちゃってますけども、いいですかっ!!
向かいに亜樹ちゃん、隣にモリね♪
これだけは譲れないということで(笑)。
亜樹ちゃんには、事前にモリが好きだとちゃんと伝えておいて、話をつないでもらう!!


でー忘年会の場所かぁ。
どこにするべなぁ・・・・。顕ちゃんがいたら、一鶴で骨にしゃぶりつくところを見たいところだけど(笑)、そうだねぇ。
今度の部の忘年会をどこぞの座敷を借り切ってするそうだので、そんな感じでいいやねぇ。
闇鍋するかぁーなんて言ってるのよ、ふふふ(笑)。
だからしてもいいねぇ。普通に洋ちゃんの作った鍋を食すというのもいいねぇ。


このところ、飲み会ってなるとシラフで後輩をイジり倒すのが習慣になっているので、たまにはイジられてもいいかなぁーなんてね。
フッ。
きっと洋ちゃんがいい感じにイジってくれるはずだ!!
でもね、洋ちゃんや亜樹ちゃんが(←イチャイチャしつつ?笑)イジってくれる間、シゲなんてもう、ベロンベロンになっちゃってダメね(笑)。
隣でモリが必死に介抱してるけど、そっちももうダメでね。
きっとシゲの耳元で「アハーン」って言ってるんだなー。
(福岡の楽日にみんなで飲んでベロンベロンになったという話より。)


あ、最後は私だけシラフなんだな。(←飲めない奴)
みんなの酔っ払ってる姿をしかと目に焼き付けて帰るぜ!!へへっ。


いやーぁ、飲まない人間だもんで、話が広がりませんで。
隣に座ってるのに、意外と森崎さんとしゃべらなかったりなんかしてね。
(そういう奴なの、ハイ)
奈緒美ちゃんと亜樹ちゃんとは、別に3人で、いやくにちゃんも加えて飲んでみたいなぁーという感じだわ。


あぁぁぁっ。(←思い出した)
モリ、飲まないで帰りに車で送ってくんないかなぁ・・・。(わがまま)
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 2 |

 ← スローな子顔ライフ | HOME | サンタが大学にやってきた

COMMENT

こおろぎちゃん、いつも参加ありがとね!!
そして、引越しもOnめでとうございマッスル。
同じFC2仲間だね。
ちゃんとリストもこちらに変更しましたぜぇ♪

そっか、忘年会といいつつも、こおろぎちゃんは
飲めないのだったね。
私はいつも酔う人なので、実はシラフで観察してる人が
一番みんなの変化の過程を楽しんでるんじゃーないだろうか?って思います(笑)

シゲの耳元で『アハーン』というモリ。ツボでした!!
TBありがとう!!
2005.12.07 (12:58) | URL | [EDIT] |
えみさん、コメントありがとうございます!
突然のお引越しだったもんで、ご迷惑をおかけいたしました。
これからもよろしくお願いします♪

さて、そうなのですよーわたくし飲めないのでね。
いつも酔っ払ってる人を観察するのが習慣で。
よく「飲めないけど、飲み会の雰囲気が好き」って人がいますけど、それです。
シゲの耳元で「アハーン」は、なんか想像がつくところが好きなんですよ(笑)。
2005.12.07 (19:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/702-b02cfc52


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
