警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 名物ブログ説明文
2005/12/04(日) 23:34:25

よくねぇ、いろんな方が言ってくださるのですよ、「こおろぎちゃんとこのブログの説明文がおもしろいよねぇ」みたいなことを。
テヘヘー(照)←なに照れてんのよ!!

自分でも、そのときの自分の気持ちの偏移をあらわしているようで、振り返ると楽しいものです。

思えば、子猫時代は完全にゴロニャーな説明文で、子猫と子顔兼業時代はどっちにしよーどうしようーああしようーな説明文で。
かと思ったら、今や完全に森崎さん森崎さん森崎さん(エンドレス)な説明文。

今の説明文は、「ブラコン気分で森崎博之を応援。」
ほんとまさに、ブラコン気分なの。
しかも極度の(笑)。
あのーよくいるでしょう?昼ドラでさぁ、腹違いの妹で、「お兄様は私と結婚するの!」って勘違いしてる娘。
あんなもんだよ(笑)。
その説明、ものすごくアイタタだけども。

そんな博之お兄ちゃんは、も日記をしばらくお休み。
体だけは壊すなよー。大事なお兄様なんだから!

さて、昨日と今日は、ファンミーティング。
私は行くことができませんでしたが、妄想だけで卒倒。
目の前に巨顔。それだけでドキドキ。
(星野卓也風に)
行かれた方は、さぞかし楽しい時間を過ごされたのでしょう。
だってー写真、撮ってもいいんでしょう?
いいなーいいなー。
私、写真には自信があるのよ!特に人を撮るのはね!ふはは!
でも絶対、私にカメラを持たせたら森崎さんしか撮らないのよ。
連写で森崎さんさ!!

ほんと・・・想像だけで卒倒。
夏にはジャンボリーがあるらしいですからねぇ。
そちらには行こう!!と思っていますよ。行ってやるんだッ!!
ジャンボリー♪ジャンボリージャンボリー♪

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← サンタが大学にやってきた | HOME | 新しい住処

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/700-647b4c21


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
