警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 5万ヒット謝謝!
2005/10/23(日) 20:50:06

今日の深夜ごろかと思われますが、当ブログも5万ヒットを迎えました。

ブログ開設から、およそ一年。

最初は一日30ヒットや40ヒットのところからスタートし、今や一日200ヒット、300ヒットをこえる日もあります。

その何割が自分なんだろう、なんてどうしても考えてしまうものですが、たくさんの人たちに訪れていただき、支えられてきたことをひしひしと感じております。



5万ヒットと同時に、今月末には一周年を迎えます。これまた感謝。

もうほんと、一年も前の文章なんて見てられないものですが、このブログをやっていてよかったなぁと思ったことは、たっくさんありますね。

たくさんの人たちとの出会い、これはもう、イッツプレシャストゥーミーでした!



というわけで、5万ヒットありがとうキャンペーンとして(なぁーんのキャンペーンよ!)アンケート実施しております。

こちらからお入りくださいませ。

右側サイドバーのところからも入れます。

質問項目はぜんぶで18。なんだかぐっちゃぐちゃなアンケートになった気がしますが、気にせずに答えてやってくださいまし。

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【ハナタレでいいの?】 | HOME | も日記ダイアリー【ふたつの大奥】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/70-9eff0c2a


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
