警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ようこそ、警報発令中へ!
2004/10/29(金) 13:44:41

みなさんこんにちは。こちらは、「警報発令中」です。

はじめは「大泉洋の子猫ちゃんブログ」としてスタートし、
いつしか「森崎博之の子顔ちゃんブログ」になり、
現在は、んー、子顔?小魚?ま、なんだかそこに関してはどっちつかずなのですが、
(今ここで、はじめて公式的に小魚の気があると告白した。)

で、今は、水曜どうでしょうを深く愛しつつ
藤村・嬉野両Dのお書きになる本日の日記っぽい日記を目指して
日々のことをぐだぐだと書いていくブログ

を運営しております。
(おもにうれしーを意識、のつもり)

なんと、一年のブランクを経て、復活しました。
びみょーに書くことに関してスランプ中なので、のんびりと
書きたいときに書く感じで、やっていきたいと思っています。
がんばりますよ。

お笑いブログとかも、やっていたりします。
お笑い好きの方はぜひこちらも。
四季をめぐる、他人のネタ帳(仮)


(2007年9月21日・改)

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

 ← こおろぎです。 | HOME |

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/698-e18fa7cf


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
