警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Do you know "How do you like Wednesday"?
2004/11/02(火) 22:13:19

みなさんは知っているだろうか、「水曜どうでしょう」という番組を。

北海道で放送され、人気を博した伝説の番組である。

出演しているのは、企画・構成もつとめるミスターこと鈴井貴之、

そして鈴井の大学の後輩であり、鈴井が社長を務める事務所の所属タレントである大泉洋。

番組開始当初、大泉はふつうの大学生であった。

しかし、大泉はこの番組を通じ、「だまされキャラ」としての才能を開花させ、

俳優として、タレントとして、そして歌手としても活躍するようになったのだ。



とか書いたらエラそうなかんじだけど―――

「水曜どうでしょう」は、かなりおもしろい番組である。

水どうで中心となるのは、旅。

ムリヤリなスケジュールで、ハードな旅を繰り広げる。

そして怒る!愚痴る!!

大泉!



それから、番組には欠かせない存在・藤村D。

本来ディレクターというのは、番組中に一切しゃべらないもの。

しかし藤村Dは、番組の要所要所に声のみで登場する。

「おおいずみくーん」

いわゆるどうでしょう口調というやつ。



いやぁ、語りつくせないなぁ…

とか言いつつ、私はまだ、水どうファン歴数ヶ月の未熟者。

長いあいだ水どうファンをやっているみなさん、ごめんなさい。

こんな未熟者が語っちゃって。

これからも番組を毎週毎週みて、そして語りますよ!



最後に一言言っておきたい!

老若男女、どんなひとでも、水どうを見れば、ハマるに違いない!

そして大泉洋という男の魅力に、どうしようもなく惹かれるに違いない!!

間違いない!(長井秀和)

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 仲間ハケーン!! | HOME | こおろぎです。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/693-1d59ddad


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
