警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 氷上わかさぎ釣り対決
2004/11/13(土) 18:49:23

きのうのどうでしょうリターンズは1999年4月7日放送分。



釣りバカ対決第二弾ということで、春の新番組改変の時期に…



わかさぎ釣り!!



しかも、シーズンオフ!!



役場の人に(氷が割れる事に関して)「大丈夫なんですか?」と聞いてみても、「大丈夫だと思うんですけどねぇ」と自身なさげ。

しかし、マタギの方の「大丈夫、大丈夫」という声に、一同安心(?)。

実際、氷は90センチほどあるので、大丈夫だそうです。



んで、わかさぎ釣りはスタートするわけですが…絵的に…地味。

しきりに「今ごろ裏番組はなにやってんだろねぇ」と気にする大泉さん。



そんなふうにブツブツ言いながらも、調子のいい大泉さん&ミスター。

トップを走るのは、大泉さん。

しかし、一代目釣りバカであるonちゃん、ちょっと不調。



そこで、差し入れのお酒が!!

お酒といえばonちゃん!!

最初はすすめられても断っていたみたいなのですが、一旦「トイレ行って来る」と立ちあがり、

なまらりりしい」顔で帰ってきたあと、飲み始める安田さん。

なんだか…いやな予感。

いやな予感だけど、安田さんがお酒を飲むとかなりワクワクするわたし。

(試験に出るどうでしょうのときも、酔っ払い、チャックが開けっぱなし

だったのに気付いて「あ~、うつってたぁ~?」とやけにハイになる安田さんを見て上機嫌になった)

いやな予感は的中し、安田さんの足がもつれ、大泉さんのバケツが倒れる!!

しかもそのとき安田さんは、手で数匹放流してました…

ちょうどミスターが大泉さんにかなり迫っており、結局ミスターが追い上げてしまう。



さらに、プロデューサー&ディレクターによる制限時間延長でミスターが優勝!

みごとonちゃんショップに等身大パネルが貼られましたとさ。



はいっ。だいたいのあらすじを書いてみましたー。

ふぅ。



安田さんねぇ、お酒飲むとおもしろいよねぇ。

安田顕って男は、ほんとに、気になるというより、”気にかかる”男ですね。

どうしても目が離せないもの。

たぶん奥さんはそういうとこにだまされたんですかねぇ。

甲斐性のある女性は弱いんでは…こういうひと。

なんとなく、目の前に大泉さんと安田さんがいたら、安田さんのほうを好きになる気がする。



ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← クリスマスねぇ。 | HOME | ミスター。いってらっしゃい!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/686-fa9af700


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
