警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 先生なんて服着てんですか!
2004/11/27(土) 00:01:50



どうでしょう本をぱぱっと開けたらこの写真です。

おそらく長いこと子猫ちゃんをやっておられる方にとっては普通のことなのでしょう。しかーし!新米子猫ちゃんとして言いたいですよ、大泉先生!

あーたなんて服着てんのさ!よりによって赤いチェックのTシャツにその柄もんのシャツ着て、しかもパンツが細いストライプでうずまきの柄とかはいってるのさ!?

いやぁでもさすが洋ちゃんですね。めちゃくちゃな格好なのに、なーんて素敵なんでしょうね(笑)

もーぉ、本気で言うてんのか冗談なんか自分でもわからんのんよ。でもほんと…大泉さんがなにしてても許せます。

そんな私ですが、最近音尾さんが気になるんですよね…音尾さんのことはまったく知らないんですけどね。でも、「好きな魚は?」って聞かれたら、迷わず「音尾さん!」て答えますね。

いいなーハナタレナックス見たいなぁ~音尾さんと安田さんがイチャイチャしてるとこ見たいなぁ~

なによりも大泉さんをもっと見ていたいなぁ~と思うのです。もうダメだぁ~!これはほんとに子猫ちゃんになってしまっとるわ(o∀n)

今日、あまりにも暇なもんで…「大泉洋」って何度も何度も書いたメールを…友人と…送りつけ合いました。。。

オー、ユーアークレイジー。





しかし、どうでしょう本スゴイですよ!藩士のみなさんちゃんと討ち入り行ったかい?

いやぁ、大泉さんの小説は感動したよねぇ。愛だなぁ、愛。愛しかないそれが世界をうごかしている それなしではなにもできない(by.みうらじゅん「アイデン&ティティ」)

なんか最近痛感しますな…痛感ってほどのもんじゃないが(笑)。愛ってすべての原動力だねぇ。しみじみ…



ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 深夜2時。 | HOME | ヤッシー大好きぃ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/680-4b8f782c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
