警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おおおおおおおお!!!!
2004/11/29(月) 10:46:38

聞いてよ、みなさん!!

我らが大泉先生が!!!

救命病棟24時に出演されるそうです!!



わーすげぇよ、すごいよ!!大泉先生!!

興奮のあまり、最初「救命病棟25時」って書いちゃったよ!!

一時間増えちゃったよ!!

え、ってことは、大泉先生、お医者役なのかしら??(まーそら患者役も考えられるし、

看護士とか技師ってのもありですな)

きゃー、じゃじゃじゃじゃあ、大泉さんの白衣姿が見れるってことかい?

こりゃぁ、おーい、子猫ちゃんたちよ!!たまらんではないかい!!

もうあたしゃ興奮しすぎてこの有様だわさ。

いやぁ、楽しみですなぁ。

大泉先生らしく、気楽に、がんばってくださいな

応援してるわよ~

見るわよ~!!絶対!!



なにこの文章・・・近所のおばちゃん?

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 奇跡のふたり | HOME | 深夜2時。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/678-6b88b30f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
