警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 奇跡のふたり
2004/11/29(月) 11:37:16

キャラミル研究所にて、友達ふたりとツキアイゲノムってやつをやってたのです。

んで、わたしはタイプ8



「岩を砕く波のような冬の稲妻」



「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、

自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。

周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。




とのこと。

めっちゃ当たっとる。このとおり。

ふと隣にいる友人をみると…



タイプ8



あり?

おんなじ。



「あれぇ、うちとおんなじやん!!」

とひとしきり笑ったあと、「もっかいやろ」と友人。



そして出てきた結果が、タイプ4。

「のれんに腕押し。煙のような味わい」

あり?

それって、あたしが昔これやったときと同じ結果!



でまた、こんどはツキアイゲノム2をやることに。

そしたら、



オモテ→スロウ



正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。



逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。

特に二人きりになると、普段は重い口も開き

つい「語ってしまう」クセがあるようです。

むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。



徐々に交流を深めて初めて理解できる

するめ系のコミュニケーションタイプです。




まさにそのとーり。

みなさーん、わたしってこんなやつでーす。



で、ふと隣みたら…



また!?あんたもスロウなのかい!?



しかも、ウラの「フィーリング」ってやつまで一緒。



ちなみにわたしのウラのあとふたつは、「ワイルド」と「マザー」。

いいじゃなーい。

世話焼きなんだって。うん、そうだよ。

なにかと世話焼きたいもの。

あ、で、ワイルドのとこ。

「ワクワクがムクムクだぜ!」とか

本気で思っちゃうところが実にキュート。


なんだって。あはは。



しかし、

奇跡のふたりですよ。すごいでしょ?

ソウルツインズとかじゃないの??

とか言ったらきっと彼女はキモイって言うだろうね。





よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 天才画伯展 | HOME | おおおおおおおお!!!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/677-1c88727c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
