警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 最新作
2004/12/22(水) 22:44:12

天才画伯の最新作です。

おもに授業中にじぇんたと描いたもの。



なにぶん撮り方がわるいもので、見えにくいですが。。。





これはほとんどじぇんたが描いたもの。

わたしが描いたのは、顔だけです。でも顔がええ味だしとるやろ??

おしりがぷりっとしてますねぇ。

おしり重視の絵ばかり描くわたしたちです。







つづいてこちらは、「ポコポコ」。

かわいいやろぉ??

生意気そうなこの顔と身体のラインがかわいいのです!!







つぎのは「毛ダム」。

ちなみにわたくし、ワッキーのことはけっこう好きです。

横っちょに「デーブ」「肉」「デーブ」とかいてあるのが、とても気になるでしょう。

さらに左上が気になるかもしれませんが・・・こちらは事情によりみせられません。

見たい方は、わたしとものすごく仲良くなってください。







最後は「てれってー」。

これも生意気そうでかわいいでしょ??



まーこんなかんじですが。。。

私(&じぇんた)の作品はこんなもんじゃないんですよねぇ。

さまざまな事情により、ここではお見せできないものがあります。

これを見たい方は、やはりわたしとものすごく仲良しになってください。

そしたら見せます!



そしていつか、一冊の本を出版することを目標にらくがきしてます。

出版する暁には、みんな買ってね



よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 合衆国横断 第五夜 | HOME | しばし考えてみると…

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/663-e430ed35


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
